我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
今日は11月1日(ワンワンワン)で犬の日です。
アニコムという動物の保険会社がこの日に合わせて、ワンちゃんの名前
人気ランキングを発表したそうです。
(アニコムに加入している1歳未満の犬3万9845匹対象)

1位チョコ 2位モモ 3位マロン 4位サクラ 5位ハナ
6位ココ 7位リン 8位ナナ 9位ソラ 10位モカ

うーん、当たり前だけどハルオという文字はどこにも見当たりません。
みんな、ワンちゃんには可愛い名前をつけるのですね。

以前、マロンちゃんという名前のチワワに出会った時、可愛い名前が
羨ましくてハルオをプリンちゃんと改名してみたのですが、
どうもしっくりこなかった・・・やっぱりハルオはハルオなのです。

しかし、みんな名前がカタカナなのは何故なんでしょう?

うちのハルオは漢字で書くと春夫
渋い名前だー!

ちなみに、以前お友達になったダックスくんの飼い主さんに
名前を聞かれて「ハルオです。」と答えたらすごく笑われたのですが
そのダックスくんの名前、スミオでした・・・。

渋い!


Dvc00233.jpg


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

<< いたずら好き // HOME // 愛しのロン様 >>
ビビルハルオ&大地良いですね!
そういえばディズニーシーのウ゛ェネツィアン・ゴンドラの船頭さんは
ビビル大木にクリソツな人がいるので必見です(笑)
【2005/11/02 Wed】 URL // 大地パパ #/x8ys5BQ [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://haruo41.blog33.fc2.com/tb.php/7-f5eefc0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
