我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
私、先日からハルオのサイト作りに励んでおりますが、まだ出来上がりません!しかし、本日momoko ordermadeのsatoさんにお願いしていたバナーが出来上がったので一足先に公開させてください!



ここにハルオじゃなくてチワワとかがいるとカワイイんだろうけどねぇ・・・。やっぱりビーグルにパステルは厳しかったか?!でも、自分的に結構、カワイイと満足しております。こういうの、自分で作れると良いんですけど技術もセンスも人並み以上のものは何もない
サイトを作り始めて、いろんな方のサイトを見させてもらいましたが、最近はみんなプロみたいなサイトを作ってますね。びっくり!

因みにハルオサイトのサイト名は 「Beagle* Cafe」と決まりました。

サイト名は旦那さんにいろいろ案を出してもらったのですが、変なのばかりで使えそうなのがこれしかなかった・・・。そんな訳でかなりベタなサイト名ですがよろしくお願いしまーす。(ってまだ公開してなかった)

そして、皆様ご心配いただきどうもありがとうございます。
うちの旦那さんは昨夜、大量の汗と大量の洗濯物を出し、真夜中にお腹がすいたとうどんを食べ、今朝には随分元気になってました。私から言わせれば、そんなの薬が効いてるだけと思うのですが、本人は「治った。」と言ってます。早めに病院へ行ったのが良かったのかな?とりあえず今夜もテレビを見ている旦那さんに睨みをきかせ、風呂へ向かわせましたのでもうすぐ完治すると思います。皆様もインフルエンザには気をつけてくださいね。
 
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

<< 吉岡油糧のドッグフード // HOME // でこシール&インフルエンザ >>
旦那さん、回復に向かってるようでよかったですね♪
食欲があるのは何よりです!
ハルオちゃんのサイト、楽しみ♪
いつごろですか??
【2006/01/18 Wed】 URL // ぴょん丸☆ #- [ 編集 ]
旦那様良かったねェ~~☆
これもひとえにハルオママさんの手厚い看護のおかげだ(笑)

ハルオたんのサイトが出来るのね♪
バナー可愛いじょ!
サイトはどんな感じになるんだろう・・・
楽しみでしゅ!
【2006/01/19 Thu】 URL // まーみ #- [ 編集 ]
ああ。すごい楽しみv-238
HP難しいもんねぇv-7
コロの写真はいいのが手に入らず、
というより、家に引きこもっていて
取りにいけず、結局更新できてなぁいv-12
まあ。のんびりしてます!
暖かくなったらお茶してくださいねぇ♪
楽しみにしてますww

【2006/01/19 Thu】 URL // *こころ* #- [ 編集 ]
☆ぴょん丸さんへ☆
ハルオのサイトはですね・・・、今月中にはなんとか
完成させたいんですけど、どうでしょう・・・。
しかし、ここで発表してしまったので、公開せずに
終わることは出来ません。頑張りま~す!

☆まーみさんへ☆
まーみさんのようにブログも素敵にカスタマイズ出来ない
私が、サイトを作るなんでおバカな話なんですが、今年に
入って何もすることがなくてi-229
発表会頑張れ~!!!

☆こころさんへ☆
私も地元以外あまり出歩かない!
今週は認定日があったので2回職安まで行ったけど。
そろそろ就職活動を頑張らないと!
コロちゃんブログ更新したら教えてね~!
【2006/01/19 Thu】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]
治ってはないと思うのだけど
本人が大丈夫というのなら心配なさそうですね^^
ほら、病は気からと申しますからね(笑
おおー!サイト作るのね~
あたしも作ったのはいいが自己満足で今では放置…
何かしなきゃと思いつつゲームアイコンをクリックするあたし(笑
出来上がり楽しみにしてますねー^^
【2006/01/20 Fri】 URL // ののの #- [ 編集 ]
旦那さま、インフルエンザ回復おめでとうございます。
ハルオママさんには、うつらなかったのですか?
私達は夫婦共々、予防接種に行ったのでたぶん…大丈夫ですッ!
ハルオちゃんのHPすっごく楽しみだなぁ♪
パステル全然OK d(*^ー゜)b めちゃ似合ってますよ~。。。
【2006/01/20 Fri】 URL // きなこ #- [ 編集 ]
元気になって良かったっす。
HP楽しみにしてますねv-238
メールの返信が出来なくて。。。
ヒント!
麻午以外の鼻が逆だったらな~

絶対もっかいメール頂戴ねん☆
【2006/01/20 Fri】 URL // 8’b かあさん #65fpICiI [ 編集 ]
旦那様、無事回復されてるんですね~。
良かったです(≧▽≦)/
でも、次はハルオママさんの事が心配・・・
潜伏期間がぁぁぁ~( ̄□ ̄;)!!

ところで、ハルオちゃんのHP出来るんですね☆
バナー、と~っても可愛い(*^_^*)
パステルピンク、全然イケてますよ!
完成をとっても楽しみにしていま~す♪
【2006/01/20 Fri】 URL // りん #- [ 編集 ]
☆のののさんへ☆
のののさんのサイト、勝手にリンクさせて
もらっちゃいましたがよろしいでしょうか?
あとちょっとなので出来たら遊びに来てくださーい!

☆きなこさんへ☆
予防接種行ったんですか?えらーい!
私は注射嫌いなので、気合いでウイルスを
撃退します!寒いので普通に風邪とかも
気をつけてくださいね~♪

☆8’b かあさんへ☆
すごいヒントをもらってしまったので
早速、再度チャレンジしました!
当たっているかな~???
抽選会今回も笑わせてもらえるのかな?!

☆りんさんへ☆
今のところ、私は元気なんですけど、潜伏期間???
油断しないように気をつけます!
ビーグルはどちらかというと原色が似合うと思うんですけど
サイトもブログもパステル系で頑張ってます!
【2006/01/20 Fri】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://haruo41.blog33.fc2.com/tb.php/71-9ed2c6fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
