我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
今日はハルオに荷物が届きました。
吉岡油糧さんのドッグフード&サプリメントお試しセットです!
 06012001.jpg

~主食~
Pライス(7mm)  1kg×1袋   (通常1,200円)
Pシリアル(5mm) 1kg×1袋   (通常1.400円)
オリジナルPライス 300g×1袋  (通常500円)
   (フレーク)  
~サプリメント~
ビーフ+ミルク   100g×1袋  (通常240円)
プロテイン501または
 プロテイン170のいずれか1袋(3本入り)(通常580円)

これだけ(合計3920円分)入っていて送料込100円で購入できます。
興味を持たれた方はこちらへどうぞ↓
http://www.yosiokafood.jp/f-otamesi.html
(って、私も教えてもらった)


06012002.jpg早く食べたいよ~!!!


テーマ:ペット用品 - ジャンル:ペット

<< 雪だ~!!! // HOME // Beagle* Cafe >>
へぇ~~!
百円ってすごいですね~!!!
パピーもあるのかなぁ。
【2006/01/20 Fri】 URL // ぴょん丸☆ #- [ 編集 ]
☆ぴょん丸さんへ☆
パピーもありますよ!
私、100円という言葉を聞いてすぐさま申し込んで
しまいました。貧乏性なんです・・・。
【2006/01/20 Fri】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]
届いたんですね(^-^)
ウンチが緩くなるコが多いので、1週間~10日掛けて
切り替えてみてあげてくださいね~。
ハルオちゃんに合うといいですね!
【2006/01/21 Sat】 URL // パチママ #U7feGSno [ 編集 ]
おおー!
これでアトピー治るといいね~^^
ビーグルって皮膚弱いのかな?
あんずもよく痒がって毛が薄くなってるところがあったりするの。
病院に連れて行ったけど原因不明で・・・
軽くアトピーがあるのかも~なんて最近思いはじめた。
ハルオちゃんの経過を見て
良かったらうちのあんずにも食べさせてみようかな^^
【2006/01/21 Sat】 URL // ののの #- [ 編集 ]
☆パチママさんへ☆
今日から少し今のフードに混ぜてあげ始めました。
ハルオに合うと良いのですが・・・。
楽しみです!
いつもアドバイスありがとうございまーす。

☆のののさんへ☆
あんずちゃんもアトピーなのかしら?
ハルオは1歳過ぎてから急に痒がり出して・・・。
フードの経過報告またしますね!
新しい薬はやはり効き目が弱いみたいで
まだ少し痒がっているのです。
【2006/01/22 Sun】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://haruo41.blog33.fc2.com/tb.php/72-ccb71034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
