我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
今日は横浜に雪が積もりました!
ハルオはあまり雪を見たことがないのでびっくりしたかな?
夜、旦那さんが仕事から帰ってきてから、みんなでドライブに出掛けてみました!夜になって随分雪がとけたみたいだけど、見たことのない景色にハルオはずっとヒーヒー言ってます。(なんて言ってるんだろう・・・?)
そして、旦那さんは旦那さんで、なぜかわざと雪の中に突進して行く!(雪の中を走るのが好きらしい。)


06012102.jpg公園に着くとハルオ大興奮で走りだしました。やっぱり、ワンコだったのねぇ~。ハルオにつられてみんなで雪の中、大騒ぎ!子供の頃って雪が降るとこんな感じだったなぁ。懐かしい。

←誰かが雪でワンコを作ったようです。
夜見るとちょっとコワイけど


06012103.jpg

スポンサーサイト

テーマ:ワンコのいる生活 - ジャンル:ペット

<< ☆Lu’s CAFE☆ // HOME // 吉岡油糧のドッグフード >>
降りましたね~^^
たまになら楽しいのよね
ずっと続かない事祈ってます!
こっちも吹雪よ~散歩で凍死するんじゃないかと思うほど…
吹雪の中、散歩させてる姿を見たら
マッチ売りの少女ばりの同情をかえるのではないかと思うほど
ハルオちゃん足が冷たいって言わなかった?
雪のドライブ気をつけてねー><
【2006/01/23 Mon】 URL // ののの #- [ 編集 ]
あ~雪v-237
家も結構ふったぁ(・∀・)
雪の運転は怖いので、相変わらず
引きこもってましたww
昨日はダーに雪かきをしてもらって、今日はバッチリv-218
でも、まだ庭は雪景色v-190
真っ白です。いつ溶けるかなぁv-236
相変わらずブログは更新してません(;`ー´)o
【2006/01/23 Mon】 URL // *こころ* #- [ 編集 ]
ハルオちゃんは、めったに見たことない雪で興奮したでしょうね。
うちのフランには、雪を見せてあげれた事がないので、とっても
うらやましいです。。
だけど、もともと出来てた犬の雪だるまスゴイですね!
とってもリアル(⌒▽⌒;)
ハルオちゃん…雪でしもやけにならない様に気をつけてね~。
【2006/01/23 Mon】 URL // きなこ #- [ 編集 ]
雪降りましたな。
雪だるまができるくらい積もったんですね。
旦那さま、雪とたわむれて、体調悪くならないでくださいよ!
ハルオさまと梓申を一緒に雪の中に放り込みたいわ。
どんな反応するやろ???
【2006/01/23 Mon】 URL // 8’b かあさん #65fpICiI [ 編集 ]
☆のののさんへ☆
こっちはちょっと雪が降っただけで大パニック!
雪国と積雪量全然違うのにね・・・。
ハルオは雪が嬉しかったのか、寒さは気に
ならなかったみたいです。
一応、車に戻ってから足を拭いて寒風摩擦をして
あげましたが(笑)
のののさん、吹雪の中に散歩して凍死しないように
気をつけてください!心配です!

☆こころさんへ☆
雪まだ残ってるねー。
またもやダーリンをこき使っておるねー。
もっと使え~!(笑)
私ももちろん引きこもってました。
雪降らなくても引きこもってるけど!

☆きなこさんへ☆
そう、雪で作ったワンコちゃん。
かなりリアルで若干可愛さが足りませんね・・・。
でも、こんなの作るの大変だったろうなー。
ハルオは今日もわざわざ雪の上を歩いてました。
しもやけになっちゃうかな?気をつけなきゃ!

☆8’b かあさんへ☆
ハマにも久しぶりに雪が降りましたぞ!
しかし、そちらに比べたらたいしたことないんだろうな。
積雪量のケタが違いますもんね。
ハルオは寒いと外に出たがらないのでどうかなーって
思ったんですけど、雪はすごく喜んでました!
梓申ちゃんも雪好きなんですか?
滋賀にホームスティさせてみようかな?!(笑)
【2006/01/23 Mon】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]
横浜もかなり積もりましたねぇぇ\(^O^)/
我が家(埼玉)の方も、
15cmぐらい積もってました(*^_^*)
ワンコってお家の中では寒がりなのに、
雪をみるとテンションupしますよね♪
見てる私たちも楽しくなって、
一緒にはしゃいじゃう(≧▽≦)///
ハルオ家は夜に遊びに出られたんですね!!!
極寒じゃなかったですか???

【2006/01/25 Wed】 URL // りん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://haruo41.blog33.fc2.com/tb.php/73-f28c2e1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
