我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
今日は横浜にあるルーズカフェというドッグカフェに行ってきました。実は私、先日自宅近くでお財布を落としてしまったみたいで・・・今日は旦那さんと銀行にカードの再発行手続きに行ってきたのです。その帰りに寄ったカフェなので若干元気なしだったのですが、とっても素敵な出会いがあり、元気を取り戻すことができました

パッチくん(ビーグル)

アンリくん(フレンチブル&ブルテリアのMIX)


パッチくんもアンリくんも超プリティ~!

もともと、パッチくんの飼い主さんであるパチママさんにはネット上でワンコのことでいろいろアドバイスをしてもらったりしていたのですが、お会いするのは初めて!そして、アンリくんのこともパチママさんの撮った写真や他の方のブログで見たことはあったのですが、一方的に知っていただけで若干ストーカー気味な私でも、アンリくんの飼い主さんであるにょろにょろさん、ハルオが♀ってことご存知でした嬉しい~!

今日はパチママさんのお友達がお子さんを連れて一緒にカフェに来ていてとっても賑やかでした。私と旦那さんもちゃっかり仲間に入れてもらっちゃいました♪
パッチくんは人間の言葉を良く理解していてびっくり!
「今度、ハルオと遊んでね。」とお願いしたら「いいよ!」って言ってくれました。(これ本当の話!)こんなにおりこうさんなビーグルは初めてです。


あ、そう。今日はハルオはお留守番でした・・・。
06012304.jpgちょっと、仲間に入れてよ~


アンリくんはとっても甘えん坊さんでにょろにょろさんにベッタリ。腕に顔を埋めちゃってました可愛い~。
そして、お友達のお子さん。タイスケくんはとっても元気な子。ちゃんとご挨拶出来るし、愛嬌があってとても可愛い子でした。

次回は是非、ハルオも仲間に入れてくださいね!
ルーズカフェ、とっても素敵なお店でしたが、写真を撮り忘れてしまった

↓お店のHPはないようなのでぐるなびのページを・・・。
http://r.gnavi.co.jp/g934801/
スポンサーサイト

テーマ:ワンコのいる生活 - ジャンル:ペット

<< 元町・山下公園・&cafe' // HOME // 雪だ~!!! >>
昨日はどうも~♪
ハルオママさん、昨日は偶然お逢いできてビックリでしたね!!
お声掛けてくださってありがとうございました~m(._.)m 
犬連れさんじゃなかったので、犬やら子供やらで
こんな騒がしい席に申し訳ないなーなんて思ったら
ハルオママさんご夫妻で(´▽`) ホッ!?(笑)

確か、にょろにょろさんには前回会った時に、犬の名前の話になって
『ハルオちゃんっていうビーグルがいるんだけど、女の子なんだよ』
なんて話したばっかりだったんですよ!!
ホント、なんて偶然でしょうか(驚)

昨日はお相手してくださってありがとうございました!!
次回はハルオちゃんとも会えるのを楽しみにしてまーす♪
【2006/01/24 Tue】 URL // パチママ #U7feGSno [ 編集 ]
そうだ。
↑のパッチ画像、頂いてもよいでしょうか。
なんかスゴク好きな表情です(*^^*)
あと、タイちゃんのことも書いてくださったので、
ママさんにブログ教えてあげますね!
先月も会ったんですが、まだ挨拶とか出来なかったし、
いろいろ成長しててビックリですよ!子供の成長って早いですね~!!
【2006/01/24 Tue】 URL // パチママ #U7feGSno [ 編集 ]
すごいねぇ*
ハルオママにはいろいろな偶然が
次々と・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
約束しなくてもどっかで会えそうな気さえするよv-218
昨日実家に行ってきたので、コロの写真をゲットしてきました。
Upしてるよぉ♪みてねぇ。
【2006/01/24 Tue】 URL // *こころ* #- [ 編集 ]
☆パチママさんへ☆
いろいろお世話になりました。
BBSの件もありがとうございました。
確かに子供の成長は早いですね。
私も友達の子供にいつも驚かされます。
とっても可愛かったのでタイちゃんにも
また会いたいな~。
ママさんによろしくお伝えください!

☆こころさんへ☆
コロちゃん相変わらず素敵なビジュアルですなぁ。
たまりません!
ほんと、最近偶然の出会いが多くて嬉しい限り。
こころさんともばったり会えるといいなぁ。
今まで毎日会っていたから寂しいわ・・・。




【2006/01/24 Tue】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]
あっ!パッチくんだ!!!
ハルオママさんとパチママさんはお友達だったんですね!
パチママさんとはランチをご一緒させて頂いたりした事が
あるんですよぉ・・・
世間は狭いですねぇ~~~
【2006/01/25 Wed】 URL // ももはなママ #m.2.LkcQ [ 編集 ]
ももはなママさんへ
そうなのです!
実は、きっかけはももはなママさんなんですよ。
ももはなママさんのブログとパチママさんのブログの
内容が同じような内容で、(確か中華街へ行ったお話)
お二人が知り合いって分かって、声をかけさせて
もらったのが始まりなのです!
だから、ももはなママさんがいなければパチママさんと
知り合うこともなかったのです。感謝!

【2006/01/25 Wed】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]
ふふふ~そうですよ~(^m^)
ももはなママさん、人事のような感じで書かれてますが(笑)
実は、ももはなママさん繋がりなんですよね☆
【2006/01/25 Wed】 URL // パチママ #NlcHiYL6 [ 編集 ]
えー!!!そ・そ・そうなんですかぁ???\(◎o◎)/!
びっくりしました~!
ハルオママさんとパチママさんとは横浜方面ってことで
おうちも近いですもんね!
ハルオママさんとパチママさんがお知り合いって事に
驚いていたのに、私がきっかけだなんて。。。
うれしいわ♪♪♪
私もハルオママさんにお会いしたいわ~☆
【2006/01/25 Wed】 URL // ももはなママ #m.2.LkcQ [ 編集 ]
わぁぁ~、素敵な出逢い☆
とっても嬉しいですよねぇぇ(*^_^*)
私も昨年、私が一方的にblogを読ませて頂いていた方に
バッタリお逢い出来た事があります。。。
私もハルオちゃん&ハルオママさんに、
いつかお逢い出来たらいいな~♪


【2006/01/25 Wed】 URL // りん #- [ 編集 ]
どうも~先日子連れでカフェでお会いしたタイ母(別名あふ)ですー。タイのことよく書いてくれてありがとうございますぅー!!ほんと最初うるさくしてて悪いなぁ~と思ってたのでパチママちょんの知り合いでよかった・・(^^;;私もパチママとは犬(HP)で知り合いましたー!子供産んでから愛犬(ウーロン)はだんなの実家にたのんでしまってるんですが犬恋しい今日このごろです。またお会いできるといいなぁ~はるおちゃんにも会いたいっ!!女の子ってかんじの顔ですねー。(*^^*)
【2006/01/25 Wed】 URL // あふ #- [ 編集 ]
☆ももはなママさんへ☆
ふふふ。なんだか面白いですねー。
ももはなママさんにももしかしたら偶然会えるかも?!
ももちゃんとはなちゃんがいたらすぐに分かるし!
楽しみです♪

☆りんさんへ☆
偶然の出会いって良いですね!
私もジュジュちゃんとりんさんにお会いしてみたいです。
今年はいっぱいビーちゃん友達に会えそうな予感♪
ハルオはあまりお友達いないので、お友達になって
くださ~い。

☆あふさんへ☆
先日はどうもありがとうございました!
お店に入った時、勝手に窓側は喫煙席で奥が禁煙席と
思い込んでしまいまして・・・。
窓側の席が1コ空いていたのに、荷物動かしてもらって
しまってすみませんでした。
でも、お陰で皆さんの輪に入れて楽しかったです♪
またお会い出来ると良いですね。
タイちゃんに是非ハルオの世話をお願いしたいわ。
【2006/01/25 Wed】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://haruo41.blog33.fc2.com/tb.php/74-adfc861c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
