我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
今日はとても良いお天気だったのでハルオを連れて元町・山下公園まで散歩してきました!3時間くらい歩き続けたのでさすがに疲れた・・・

本日の長ーいお散歩を振り返ると・・・。

自宅を出てしばらく歩いて行くと前から見覚えのある車が!
仕事中の旦那さんにばったり会ってしまいました!
「前から可愛いビーちゃんが歩いてくるなぁ、と思ったんだよな。」って言ってました
私とハルオが立っていたその場所に旦那さんは用があったらしい。
まあ、この辺で仕事をしているのでこんなこともあり得るのですが、あまりのグッドタイミングでびっくりでした!
  
06012414.jpg旦那さんと別れた後、せっかくなのでハルオと一緒に旦那さんの職場を外から見学してみました。「ここでお前の父さんは働いているんだぞ~。」
いつもは恥ずかしいので近くを通らないようにしているのですが、今日は1階のショールームは誰もいない!じっくり中を覗いておきました。しかし、ハルオはあまり興味なかったみたい

職場訪問を終えた後は元町へ・・・。
この辺はセレブなワンコちゃんが多いですねぇ。
可愛いチワワちゃんとご挨拶。
うーん、やっぱりハルオは元町ってキャラじゃない!

元町には私が以前から気になっているお花屋さんがあります。
たぶん、普通にお花を売っているお店ではないと思うのですがパリのお花屋さんみたいにディスプレイがしてあって、すごく素敵なのです。今日もセンスの良いお花がいっぱい並んでいました
06012402.jpg06012403.jpg

06012404.jpg元町はワンコグッズのお店がいろいろあるようです。
見ているだけで何も買わなかったけど、ウィンドウショッピングだけでも結構楽しめます。

そして前からハルオを連れて行きたかった場所がここ!

スタージュエリーにあるペットバー

06012406.jpg06012405.jpg

リードを引っ掛けるフックと水飲み場があります。ここで水を飲んでいるワンちゃんはあまり見たことがないのですが、ハルオはしっかり飲んできました

06012407.jpg

次に向かったのはハルオが大好きな山下公園です。
山下公園に行ったのは久しぶりでハルオ大興奮!
大興奮でハルオの写真は撮れませんでした・・・
06012408.jpg06012409.jpg

歩き疲れたのでそろそろ一休みしたい・・・。
ということで関内にある&cafe'でお茶をしました。
ウェイトオーバーなのは分かってますが、チーズケーキを注文
なんだこりゃ~!めちゃウマお店で手作りしているらしいです。
06012412.jpg06012410.jpg06012411.jpg

06012413.jpgお家にあるような居心地の良いソファ席に座ったせいか、ハルオもいつもよりは良い子にしていました。私の膝の上でお店の中を観察中。

そして、お店の方がハルオの写真を撮ってくれました!
嬉しい~
どうもありがとうございました。

運よく旦那さんの仕事が早く終わったので、近くまで迎えに来てもらって車で一緒に帰宅。もう歩けませ~ん!

以上、本日の長ーいお散歩日記でした!

スポンサーサイト

テーマ:ワンコのいる生活 - ジャンル:ペット

<< アトピーその後の経過 // HOME // ☆Lu’s CAFE☆ >>
お久し振りでしゅ♪

bossのブログにコメントありがとねぇ~~☆
すっかり立ち直り、本日冬眠から小鉄を目覚めさせるべくご挨拶回りをしちょります(笑)

ハルオたん、ドックカフェに随分慣れて来たんじゃない?
それにしても↓下の記事といい、今日の記事といい、ハルオママさんは「偶然の出会い」に恵まれてる♪
私も結構恵まれてるけど、それ以上だよ(笑)

楽しい「出会い」は何回経験してもいいよねっ☆
【2006/01/24 Tue】 URL // まーみ #- [ 編集 ]
まーみさんへ
まーみさん、お帰りなさいませ!
首を長くして待っておりました~。
ドッグカフェという場所には少しずつ慣れてきた気が
しますが、やはり食事をするのは厳しいですね・・・。
ビーグルだからしょうがないのかな?

お陰様で最近偶然ばったりに恵まれているようです。
今年に入ってからどこにも行く場所がなくなってしまって
かなり引きこもり生活しているんですけど、やっぱり外に
出て行くと楽しいことがあるなーって思います!

【2006/01/24 Tue】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]
はじめまして!
v-411こんにちは^^
&cafe'のじゅんこです。
ハルオママさんがいらしてくださった時間に仕入れの買い物に
出ていてお会いできませんでした~残念ですv-406
後からスタッフにデジカメの画像を見せてもらいましたよ。

しかし、ハルオちゃんの背中越しのお店の画像が素敵過ぎて
ツボにはいってしまいました!
ぷぷっ!かわいい~~e-266
次回は直接、お会いできるのを楽しみにお待ちしていますe-263
【2006/01/25 Wed】 URL // じゅんこ #Fn12QjSQ [ 編集 ]
じゅんこさんへ
昨日はどうもありがとうございました~。
お会いできず残念でした・・・。
お店の写真勝手に使ってしまってすみません!
とても素敵なお店だったので、また遊びに
行かせてもらいますね。
ハルオもあのソファが気に入った様子ですv-410
【2006/01/25 Wed】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]
またまた偶然の出会いに
恵まれちゃったんだねぇv-218
すごいぃ~~!!
でも、ロングお散歩は立派!!
寒いけど、いいお天気だから
家にもワンちゃんでもいれば
お外でいい空気吸いたい感じです♪
一人だとどうも。。。
お散歩=徘徊・・・みたいで(笑
みんな就職決まり始めたかねぇww
【2006/01/25 Wed】 URL // *こころ* #- [ 編集 ]
ロングお散歩3時間ですかっっ!?
それはグッタリですね・・・お疲れサマでした(*^_^*)
それにしても横浜は素敵な所がたくさんありますねぇ♪
ハルオちゃん、ドッグカフェで大人しく出来てエライ!!!
私は・・・・・・カフェでジュジュと優雅にお茶☆
な~んていつ出来るのでしょうか。。。(;_;)
【2006/01/27 Fri】 URL // りん #- [ 編集 ]
☆こころさんへ☆
確かにワンコがいるからお散歩も楽しいのかな?
でもさ、毎日散歩行くのも結構ツライっす。
1人で散歩していても徘徊とは思わないから
大丈夫だよー(笑)
私は就職活動全然進まないよ・・・。
いつになったら決まるのだろう???

☆りんさんへ☆
いつもドッグカフェでは大暴れしちゃうので大変なんですよ。
食いしん坊のビーちゃんはドッグカフェ不向きですね。
ご飯があるとおとなしくしてられないので、お茶しか出来ません。
落ち着いて食事がしたいです・・・。

【2006/01/27 Fri】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://haruo41.blog33.fc2.com/tb.php/75-be5eea2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
