我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
ハルオもやっぱり女の子なのね。
私がお化粧をしていると興味津々な様子。

ねぇ、これなあに?
06012701.jpg

それは化粧ポーチだよ。
お母ちゃん、お出掛けするからキレイにしてるの。

ねぇ、これはなあに?
06012702.jpg

そりゃ、アイブロウパウダーって言って眉毛書く道具だよ。
ハルオもシワ寄せると眉毛出来るよね。

味見してみてもいい?
06012703.jpg

うわ~、やめてくれ!

ハルオは化粧など興味ある訳もなく、ただ食べてみたいだけだったのでした。
ビーグルってなんて食いしん坊なんでしょう

そんなこと言う私もかなりの食いしん坊です。
今日はプリンを作って食べちゃった!
おいすぃ~!
06012704.jpg

私のダイエットはいつになったら始まるのでしょう・・・。
スポンサーサイト

テーマ:ワンコのいる生活 - ジャンル:ペット

<< 行きたくないのだ // HOME // アトピーその後の経過 >>
お化粧の匂いが気になるのか
あたしがしてる時もあんずとしゅわはウロウロ~ウロウロ~として
お顔をクンクン、ペロペロしますよ
・・・ってあたしそんなに厚化粧じゃないですよ
普段はスッピンだし(笑
あ、ビーグルだけでなくしゅわもだから
わんこはみんな食いしん坊だね

手作りプリン美味しそう~
3食作るのもめんどっちーのに尊敬しちゃうわ!
お菓子作りってチマチマ計って・・・って
どうもめんどいイメージがあるのよねー
コーヒーゼリーくらいなら作れそうかな?(笑
【2006/01/27 Fri】 URL // ののの #- [ 編集 ]
のののさんへ
ペロペロされたら化粧が取れるぅぅ・・・。
って、私も家だとすっぴんなので化粧してると
匂いが気になるのかな?

のののさん、私も3食作るの面倒です!
3食というか、うちは旦那さん朝食食べないので
実際作るのは夕食だけなんですが、毎日作るの
ツライです・・・。でも、お菓子は作れます。
なんなら3食お菓子でも良いぐらい(笑)
【2006/01/27 Fri】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]
おいちそぉ・・・
手作りなのに、見た目もキレイ!さぞかしハルオたんも
食べたかったでしょう!!!
私もお菓子作りたくなっちゃった~~~(*^_^*)

うちも私がお化粧中は、はながいつもとなりに座っています。
なので、たまにアイシャドーをうすくつけてみたり
ブラシであたまをとかしたりしています(* ̄∇ ̄*)
やっぱり女の子なのかしら???と言いたいとこだけど
うちもテーブルの横のカウンターにある‘おやつ’が目当てです!
【2006/01/28 Sat】 URL // ももはなママ #m.2.LkcQ [ 編集 ]
小鉄は私が化粧をすると玄関で通せんぼします・・・
何処かに出かけるのを察知するようです。
普段全く化粧しないからね(笑)
化粧品とか棚に置いてあるけど、小鉄は興味無いみたい。
やっぱ男だから??

プリン旨そうだけど・・・これ結構デカク無いか?
お菓子作りは苦手でしゅ。
分量量るのがめんどっちー!
【2006/01/28 Sat】 URL // まーみ #- [ 編集 ]
はるおママさん細いのに結構食べるのねぇ~~( ̄ー ̄)ニヤリッ
【2006/01/28 Sat】 URL // あふ #- [ 編集 ]
化粧品の匂い好きなのかな?
梓申は口紅をなめて落とすの好きみたい。
化けの皮剥がされるv-12

これまた!おいしそうなぷりんだわ♪
のののさん&まーみさんじゃないけど、ちまちま量るのかあさんも苦手(^^;
一度ティラミスは作ったことあるじょ。
これは簡単だったし、すぐ食べられるからええわ~。
やっぱ、すぐ食べられないと、待ってられん。
「ダイエットはいつから?」ってとおさんに横からつっこまれた(><;チッ

【2006/01/28 Sat】 URL // 8’b かあさん #65fpICiI [ 編集 ]
☆ももはなママさんへ☆
はなちゃんお化粧ですか?!(笑)
そういえば私も実家で飼ってたネコにお化粧して
あげたことありますよ。ふふふ。
久しぶりにプリンを作ったらスイッチが入ってしまい
しばらくスイーツ作りにはまってしまいそうです・・・。
軽くヤバイ(汗)

☆まーみさんへ☆
さすが小鉄くん、玄関で通せんぼか!
行くな~!って必死にアピールしてるのね。
お化粧に興味がないのは男の子だからですかねぇ~。

プリンは決して大きくないですって(汗)
大きく見えても厚さが薄いんです!
ってことにしてください・・・。

☆あふさんへ☆
いやいや、そんなに大きくないんですって!
この前タイくんもプリン食べてましたね。
ほとんどあふさんが食べてたみたいだけど(笑)
私も今度ルーズカフェでプリン食べよっと。

☆8’b かあさんへ☆
口紅ペロペロしちゃうんですか?
すごい熱烈な梓申ちゃん!

プリンって作るの簡単なんですよー。
ティラミスの方が作るの面倒臭そうだけど
簡単なんですか?!
おっと、次はティラミスが食べたくなってきた・・・。
私のダイエットも「いつから?」と突っ込まれそうだわ!


【2006/01/28 Sat】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://haruo41.blog33.fc2.com/tb.php/77-12536330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
