我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
最近、ハルオは寝てばかりです。
暗くなる前に散歩行こうと思って寝ているところを起こすと・・・。

 ボー

散歩行こうよ!
06012802.jpgうん、そうだねぇ

行かないの?
06012803.jpgうん、そうだねぇ

さっきから、私と目を合わせてくれないのはなぜ?
06012804.jpgだって眠いんだもん

ほら、ハーネスつけて!
06012805.jpgあー、これね・・・

行くとみせかけて・・・
06012806.jpg

離れる・・・
06012807.jpgこないで~

06012808.jpgあー、やめて!

06012809.jpgもうちょっと寝ようかなぁ

06012810.jpg

いい加減にしなさいよ!
06012811.jpgへいへい、分かったよ

ハーネスをつけると・・・
06012812.jpg

一目散に玄関へ!
06012813.jpg早くしてよ~


何なんだ、その態度は

テーマ:ワンコのいる生活 - ジャンル:ペット

<< ☆Lu’s CAFE その2☆ // HOME // 食いしん坊対決 >>
ははは!!
ボーの顔!パッチもよくするする(笑)
パッチの場合、『ゴハン』と言えば瞬時に覚醒しますが(・x・)ぷぷ
ハーネスつけると途端にやる気が?
盲導犬になれるかもしれん(爆)
【2006/01/29 Sun】 URL // パチママ #U7feGSno [ 編集 ]
はははっ★
おもしろーいww
最近は少しずつ暖かくなってきたね♪
おうちの中でも日のあたるところは
暖かいから幸せww
お散歩日和だと気持ちいいねぇ
【2006/01/29 Sun】 URL // *こころ* #- [ 編集 ]
ハルオちゃんの寛いでるのに邪魔しないでよ…
ってお顔可愛い☆
あんずもこんな感じで居てくれたらかわいいのにな(笑
行くまでが嫌なのよね!
早く気持ちの良い季節にならないかな?
お散歩だって楽しく行けるようになるのにね^^
【2006/01/30 Mon】 URL // ののの #- [ 編集 ]
ハルオちゃ~ん(*´▽`*)
ほんと眠たそう。でもおもしろーい♪♪
もともと、ハルオちゃんは散歩好きな方ですか?
フランは、眠気より散歩!食い気より散歩!
ですからね~。。飼い主としては、ちょっと大変です(= ̄□ ̄=)
【2006/01/30 Mon】 URL // きなこ #- [ 編集 ]
お久しぶりです。
連続写真、面白い~~♪
コロコロ変わる表情がまたいいですね!!
【2006/01/30 Mon】 URL // ぴょん丸(ブライトン) #- [ 編集 ]
☆パチママさんへ☆
うちも「ご飯」作戦はいろいろな場面で活用してます(笑)
ハルオが盲導犬になったら、どんな珍事が起きるのでしょう?
もちろん途中で落第ですね・・・。

☆こころさんへ☆
最近、毎日のように布団を干してます。
働いていた時には出来なかった密かな贅沢!
お日様の匂いのする布団は最高だわ~。

☆のののさんへ☆
ハマは最近、お天気が良くて昼間の散歩は結構気持ち良いです。
しかし、夕方まで寝ていられるとこっちも寒くて散歩行くのが嫌に
なっちゃいます。日本海側はまだまだ寒いのかな?
そうこうしているうちにあっという間に春が来てしまいそうだけど。
あとちょっと頑張ってくださいね。

☆きなこさんへ☆
ハルオは散歩大好きなんですけど、冬になると部屋でぬくぬく
する方が好きになります。
そして、食事と散歩だったら迷わず食事です!
ハルオは本当、食いしん坊なんですよ。
フランちゃんは何より散歩が好きなんですね。確かにそれは
相手するのが大変かも。私だったらフランちゃんを満足させて
あげられないわ!

☆ぴょん丸さんへ☆
今後はブライトンさんにした方が良いかな?
お久しぶりです!ぴょん丸さんが突然いなくなってびっくりしました。
でもお元気そうで良かったです♪
私、ブログのためにバカみたいにハルオを撮りまくっているんですよ。
ビーグルってこうしていろいろな表情をするから面白いですね。
【2006/01/31 Tue】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://haruo41.blog33.fc2.com/tb.php/78-fb1593f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
