我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
6013003.jpg

今日は先週行ったルーズカフェにハルオを連れて行ってきました。
お店の写真も今回はしっかり撮ってきました!
なかなか良い雰囲気のお店です。
6013002.jpg6013004.jpg6013005.jpg

月曜はOne Coin Mondayという企画をしており、ランチを500円で食べることが出来ます私はドライカレーを頼み、旦那さんはタコライスを頼みました。 
6013006.jpg

ハルオはお客さんに愛想を振りまき、
6013007.jpg

お店のお姉さんが運ぶ食事をジーッ
6013008.jpg

ジーッとずっと見つめ続けていました。
以前に比べるとおとなしく出来るようになったけど
やっぱり食事のある場所ではじっとしていられないハルオでした。
6013009.jpg

とても良い天気なので、この後久しぶりに大井あるドッグランへ行くことにしました。
続きはまた明日報告しま~す!



スポンサーサイト

テーマ:ワンコのいる生活 - ジャンル:ペット

<< しおさいドッグラン // HOME // 行きたくないのだ >>
すれ違い!
というほどでもないかな?
昨日はお互い行ったのに、時間があわなくて残念でしたー!!
わ~ハルオちゃんがルーズにいるー♪(笑)
近いうちにまたお逢いできるといいな(^^ゞ
【2006/01/31 Tue】 URL // パチママ #U7feGSno [ 編集 ]
こんにちわ~。
近くにこんなかわいいカフェがあるなんていいな!!さすが横浜☆
お散歩の休憩に寄れたら楽しいですよね♪
ジャムはまだカフェ体験させたことがないけれど…想像しただけでコワイなぁ。。。笑
それにしても、タコライスおいしそう…ジュル


せっかくマイミクになっていただいたばかりだというのにごめんなさい!
ご心配おかけしましたが、ジャムブログの方をがんばって更新するのでよろしくお願いします♪
遅くなりましたが、ハルオちゃんサイトの開設おめでとうございま~す♪
アイコンが骨になってるところがとってもかわいいですね☆
【2006/01/31 Tue】 URL // ぴょん丸(ブライトン) #- [ 編集 ]
おおー!行ったんですね!月曜日がだんな様オヤスミなんですね?私もランチ食べに行きたひ・・・でもうるさいのがいるからなぁ・・
はるおちゃん見てパッチといわないかどうか試してみたいような・・(笑)
【2006/01/31 Tue】 URL // あふ #- [ 編集 ]
おしゃれ~なドッグカフェ!
しかも1コインランチなんて@@
ハルオちゃんもカフェに良く似合ってるよ~
近所にこんなドッグカフェあったら
行きたいな~
こっちのドッグカフェってほんとに軽いものしかなくて
食事にならないのよね(笑
ドッグランの報告待ってまーす!
【2006/01/31 Tue】 URL // ののの #- [ 編集 ]
☆パチママさんへ☆
この前、パチママさんとにょろにょろさんが座っていた席で
食事しました!次はお会い出来ると良いですね♪
ビーグルはルーズカフェの雰囲気に合うのかな?
ハルオもカフェに似合っているとのコメントをいただいちゃいました。

☆ブライトンさんへ☆
ビーグルはカフェに連れて行くと大変ですよ!
でも、最近は頑張って連れて行ってます(笑)
最初、私がタコライスを頼もうとしたんですけど、旦那さんが
食べたいというので私はドライカレーにしました。
ドライカレーも美味しかったですよ~。

☆あふさんへ☆
そうなんです。うちの旦那さんは月曜休みなんです。
ハルオは小さい子に興味があるみたいなので、是非
タイスケくんと対決させてみたいです。
ハルオのことパッチって呼ぶかしらねぇ?(笑)

☆のののさんへ☆
歩いて行けるところはあまりないのですが、ちょっと車で走ると
ワンコOKなお店が結構あって、教えてもらったお店に最近
ちょこちょこ出掛けてます!
ハルオがもう少し良い子にしていられるといいんですけどねぇ。
【2006/01/31 Tue】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]
ハルオちゃん、良い子ですね~♪
いいなぁ、羨ましいです。。。
ジュジュはよっぽどお疲れの状況じゃないと、
おやつを見せても大人しく出来ないのです(>_<)
昨年の秋に我が家の近くにあるドッグカフェに行ったのですが、
お茶さえも落着いて出来ず・・・いっき飲みでした(^^;
これって慣れもあるのでしょうか???
【2006/02/01 Wed】 URL // りん #- [ 編集 ]
☆りんさんへ☆
ハルオもかなり大変ですよー。
ジュジュちゃんはお茶まで一気飲みレベルですか!
落ち着いて食事がしてみたいですよね。
ハルオも少しずつ慣れさせているんですけど、所詮ビーグル。
ちゃんと良い子にしていられるようになるのか自信ないです。

【2006/02/01 Wed】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://haruo41.blog33.fc2.com/tb.php/79-c7ea1b2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
