我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
今日のハルオはいけない子でした

トイレットペーパーに噛み付く、観葉植物の葉っぱを食べる、私に噛み付く、
雑誌を持ち去る・・・

20051102201116.jpg20051102201124.jpg20051102201138.jpg


↑これが現場をおさえた写真です。

あまりにひどいのでいつもよりきつくハルオを叱りました。

すると、ハルオ逆ギレ! 私を睨み、吠えまくる!

20051102201150.jpg20051102201204.jpg


負けてなるものか!とこっちも応戦です

「ダメ!!!!」

すると、弱虫ハルオは居間のセンターテーブルの下に隠れてしまいました。
怒られるといつもここに逃げ隠れるのです。

卑怯者~!

テーブルの下に隠れて抵抗を続けるハルオ↓

20051102201220.jpg20051102201229.jpg20051102201243.jpg20051102201257.jpg


そんな卑怯者ハルオに天罰が落ちました。

おやつに貰った好物のホネを勢いあまって
サークルの外に投げてしまったのです。

う~ん、取れない

しばし、お座りして待ってみる・・・。
そんなことしても無駄だ!(笑)

20051102201416.jpg20051102201425.jpg20051102201434.jpg


ハルオも最近はお姉さんになり、何をすると怒られるか分かってきたようです。そして、怒られるといたずらをやめることも出来るようになりました。

だけど、好奇心旺盛なハルオは毎日、怒られながらも懲りずに
いたずらを続けるのでした・・・。

20051102201341.jpgやめられませんな




テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

<< 雨のため散歩は中止させていただきます // HOME // 犬の日 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://haruo41.blog33.fc2.com/tb.php/8-ce9f44e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
