我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
昨日は大井ふ頭中央海浜公園にあるしおさいドッグランに行ってきました。天気が良かったのでワンちゃんがたくさん遊びに来ていました。


ドッグランに着くとみんなが挨拶に来てくれました。
珍しくワンちゃんに囲まれるハルオ↓
60130001.jpg

ビーちゃんも2匹いました!
1匹はすぐに帰ってしまったのでご挨拶出来ませんでしたが、こちらはビールくん(3歳半)。飼い主さんがハルオを見て「うちの子と似ていて、びっくり!」と興奮していました。どの辺が似ているかというと、「他のビーちゃんはアイラインがくっきり入っているのに・・・。」とまぁ、目が小さくてちょいとぶちゃいくなところが似てるって言いたかったみたい
60130003.jpg似てるかな?

ハルオは追い掛けられるのが大好きです。
周りのワンちゃん達に「追い掛けて~!」とアピール。
ご機嫌で逃げ回っていると・・・
60130004.jpg

周りに誰もいない!
60130005.jpgぽつん

逃げ足の速さがいけないのか?元気が良すぎるのがいけないのか?
気づくとみんなの輪からあぶれていることが多いハルオ。
それでもめげずに走り続けてました!
60130007.jpg追い掛けてちょ~!


あまりに孤立するハルオが痛々しくなってきたので、公園内を散歩することにしました。
ぽかぽか気持ちが良いので芝生でちょっと休憩。
60130008.jpg

待ってましたのハルオおやつタイム~
60130011.jpg

ご飯がある時だけはお座り出来るよね
60130009.jpg

うんめぇ~
60130010.jpg

公園にはなんとまだ雪が残っていました。
わざわざ雪の上を歩くハルオ。
冷たくないのぉ~?
60130013.jpg

そろそろ帰ろうかと歩き出したら前方に毛むくじゃらのかたまりが見えてきました。
60130014.jpg

なんとハルオの何倍もの大きさのワンちゃんでした。
私、こんなに大きなワンちゃんを見たのは生まれて初めてです。
ハルオはいつも通り、元気にご挨拶!
60130015.jpg

帰りの車の中は旦那さんの膝の上で大爆睡。
こうして寝ていると人間みたいです。
60130016.jpg

スポンサーサイト

テーマ:ワンコのいる生活 - ジャンル:ペット

<< ご機嫌ナナメ // HOME // ☆Lu’s CAFE その2☆ >>
大井埠頭にこんなドッグランがあるのですね~☆
そういえば、わんこ連れの人が多いなと思ったことが…。
jamも寒がりのくせして雪の上を選んで歩いてましたよ。
わんこは雪が好きって本当ですね~♪
疲れて眠るハルオちゃん、ほんとに人間みたい!!
楽しい夢みたのかな?
【2006/02/01 Wed】 URL // ぴょん丸(ブライトン) #- [ 編集 ]
ハルオちゃんのドッグランでの行動が
あんずと似てたのでちょっと笑っちゃいました(笑
走ろうよ~と誘うのですが
周りのわんこはなかなか乗ってくれず
気付けばポツーン!としてて慌てて輪の中に走って行く(笑
ガウガウ遊びも好きだが追いかけっこの方が好きらしい
しかも追いかける方が好きだときてるので性格悪いのだ!
ハルオちゃんとならよく走り回って遊びそうね~^^
最後のパパさんの膝で寝てるハルオちゃんとってもかわいー☆
沢山遊んでもらえてよかったね~^^
【2006/02/01 Wed】 URL // ののの #- [ 編集 ]
ドッグランほんとうに楽しそう♪
うちのフランも追いかけたり、追いかけられたりと楽しそうにしてるんですが、
最後にはハルオちゃんみたいに、、ぽつん、、となっちゃうんですよね。(・o・)
でも帰りに出会った大きな毛むくじゃらのわんこ、何ていう種類なんでしょうね~??
とってもめずらしい。。。
車の中でもハルオちゃん、気持ちよさそう。走り回って疲れちゃったんだろうね。
どんな夢見てるんだろうね~zzz
【2006/02/01 Wed】 URL // きなこ #- [ 編集 ]
興奮かぁ(≧m≦)
でも、双子みたいにハルちゃんに似てるかも★
ハルオの方がスリム?
かわいい寝顔だね!
ぐっすりだぁ。
ドッグランって面白そうだね。
たわむれている姿が最高です。
【2006/02/01 Wed】 URL // *こころ* #- [ 編集 ]
いえいえっっ、
うちのジュジュ子との方が絶対似てますよっっ(≧∀≦)///'''
でもよく見ると・・・確かに雰囲気似てるかも(*^_^*)
って事は、、、ジュジュとも似てるって事だ!!!
私はハルオちゃんのページに初めて遊びに来させて頂いて
「激似!」と大興奮でコメントさせて頂いたのですが・・・、
似てる子って結構いるものなんですね(^o^;

大井にドッグランがあるの、初めて知りました!
大井競馬場のフリマには何度か出店した事あるんですよ~♪
GWにお逢いするの、ここでもよさそう♪(*^-'*)>
ハルオちゃん、幸せそうな寝顔で・・・とっても楽しかったんですね☆
【2006/02/01 Wed】 URL // りん #- [ 編集 ]
うちも1度だけ、大井のドッグランに行った事がありますよぉ~
ハルオたんもいっぱい遊んで疲れちゃったのねっ。
パパさんのお膝で寝ているハルオたん、カワイイわぁ~
ハルオたんも、パパさん&ママさんの子供のように
大事にされていて本当に幸せねっ☆
【2006/02/01 Wed】 URL // ももはなママ #m.2.LkcQ [ 編集 ]
広いドックランだねぇ~~
「東京戻ったら連れて行くリスト」に入れておこう(笑)
小鉄もランでは逃げる派です。
逃げ足は速いんだけど、相手に合わせてちゃんと付いて来てるかどうか振り返りながら速さを加減する嫌な奴です。。。
相手が本気になると本気走りすんの(爆)
パパさんの膝の上で眠ってる写真可愛いわ♪
【2006/02/01 Wed】 URL // まーみ #- [ 編集 ]
☆ブライトンさんへ☆
ブライトンさんはもしかしてこのドッグラン割合近いんじゃないですか?
そのうちJAMくんをデビューさせてみてくださいね。
ハルオは雪の上を歩くだけじゃなく、食べてました。
あまりキレイじゃないと思うんだけど、冷たいからペロペロしちゃうのかな?

☆のののさんへ☆
あんずちゃんも気づくと「ぽつん」なんだ~(笑)
ハルオは逃げるのが大好きなので、あんずちゃんに早く
追いかけてもらいたいです。
ドッグランでのハルオってかなり笑えますよー。
もっとみんなと仲良くしたいって思っているみたいなんですけど
完全に空回りしちゃってるの!

☆きなこさんへ☆
フランちゃんも「ぽつん」派ですか~。
意外と仲間が多いようで安心しました(笑)
あの毛むくじゃらのワンコは怪物のようでした!
少し飾り毛カットが必要かも?!
あのワンコも板前さんになるかな?

☆こころさんへ☆
そう、ビールくんはちょっとぽっちゃり体型だったわ。
毛の模様とかも似ていたんだけど、ハルオの方が
ちょっとだけ可愛いんじゃないかしら?
ちょっとだけね。(笑)

☆りんさんへ☆
上に書いた通り、ビールくんはちょっぴりぽっちゃり体型だったので、
やっぱりジュジュちゃんの方がハルオに似てる気がします。
でも、ジュジュちゃんはハルオよりひと回りくらい小さいんですよねー。
ハルオがお母さんみたいな感じかな?
大井のドッグランは無料なのでたまに遊びに行ってます。
が、行くのに高速代がかかるのであまり意味ないかも・・・。
オススメのドッグランがあったら是非教えてくださいね。

☆ももはなママさんへ☆
ももちゃん、はなちゃんも遊びに行ったことがあるんですね。
うちは結構、ここのドッグランがお気に入りです。
そうそう、最近なんだかハルオが自分の子供のように思えてきて
しまって完全な親バカですよー。どうしましょう?!

☆まーみさんへ☆
ここのドッグランは無料なのでオススメですよー。
小鉄くんも逃げる派だと、ハルオと一緒にドッグランに行ったら
どうなるかな?お互い逃げてるかしら?!
ハルオは常に全力投球なので、加減とか出来ないみたい!
不器用な奴です(笑)
【2006/02/01 Wed】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://haruo41.blog33.fc2.com/tb.php/80-fefc7574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
