我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
今日は雨が降っていたので一日でのんびり過ごしました。
ハルオは朝ご飯を食べてから3時過ぎまでずーっとお昼寝してました。

しかし、目覚めるとスイッチオン!

06020101.jpgサークルからどんどんおもちゃを運んできます。
一緒に遊ぼうと誘ってくれるのは良いのですが、今日はいつもに増して激しいハルオ・・・。助けて~
そう、仔犬の頃はいつもこんなでした。噛み付かれて噛み付かれて、まだまだ噛み付かれて・・・。私の体は傷だらけ!
今日もおもちゃに噛み付いているうちに興奮して、私の洋服や手にまで噛み付いてきました。

噛んで
06020102.jpg

噛んで
06020103.jpg

引っ張って~
06020104.jpg

あまりに激しいので仕返しひとつ。
06020105.jpg

ひと通り暴れたら満足したのか、私の膝の上に乗っかり眠り始めたハルオ。
そばにいてあげればとりあえず満足のようです。
私も一緒にウトウトしてしまいました
06020107.jpg

そろそろご飯のしたくがあるから一匹で寝ていてね。とお願いしましたがしばらくするとまた大騒ぎ!なんだか今日はご機嫌ナナメのようです。
06020106.jpg

明日は暖かくなるようです。ハルオもご機嫌になるかな?
スポンサーサイト

テーマ:ワンコのいる生活 - ジャンル:ペット

<< ☆オ・プレチェネッラ☆ // HOME // しおさいドッグラン >>
ハルオたんの眉間のシワ!梓申のと一緒ですね。
梓申には「おもちゃはおもちゃ箱にしまう=おやつ」と
教えてます。
すると。。。ご想像通り
お腹空くとおもちゃを片付け始めます。
ハルオたん、目覚めるとスイッチオンなのかぁ~
寂しさとタイクツとで、遊びまくりぃ?!
何をしても表情豊かで可愛いね☆
【2006/02/02 Thu】 URL // 8’b かあさん #65fpICiI [ 編集 ]
コテも3時になると起きるよ!
そんで私の傍にお座りして「ジ~ッ」と私を見てる・・・
もう嫌って程黙って「ジ~ッ」っと・・・
そんで私がちょっとでも動くと玄関にダッシュ!
動きを止めると慌てて戻って来てまた傍にお座りして「ジ~ッ」っと見てる(爆)
要はお散歩を待ってるって事!
ハルオたんの方が解りやすくていいかも(笑)
【2006/02/02 Thu】 URL // まーみ #- [ 編集 ]
jamも散歩に行かず(嫌がって)代わりに家で大暴れでした。
屋上でも地下でもいいから、マイドッグランが欲しい…。
また流血…(汗
冬でよかったな~と思うのは、半そでやノースリになったら絶対にDVだと思われちゃう!笑

jamが来るまでは雨の日好きな私でしたが、今から梅雨の時期を思うと…。トホホ
【2006/02/03 Fri】 URL // ぴょん丸(ブライトン) #- [ 編集 ]
ハルオちゃんはあんずの分まで遊んでくれたんだよね~
何も知らず、今朝も部屋の中で大暴れし
「今日はあんず頑張るんだから怒らないでいよう…」
と思いつつ「こらぁ~!」と叫んでいました。
今朝はね、水&ご飯抜きだったので
よこせ~と大暴れしていたの^^;
おまけに一緒にお預けくらってるしゅわまで暴れるから
我が家の下の階の人は何事かと思ってたはず(笑
元気が一番だよね♪
【2006/02/03 Fri】 URL // ののの #- [ 編集 ]
かわいいね!
やんちゃなハルオと一緒に居たら
たいくつしないねぇww
お昼寝も気持ち良さそう♪
【2006/02/03 Fri】 URL // *こころ* #- [ 編集 ]
おぉぉぉ~ハルオちゃん、パワフルですねぇ。。。
ハルオママさん、お怪我はないですか?(^-^;
ジュジュは1歳を過ぎた頃から、
以前ほど派手に遊ばなくなったんですよねぇぇぇ。
でも、それまではかーなーりー凄かったですよ(;_;)
今は食べる事と寝る事が大好きで、
定年退職後の”おっさん”みたいな生活です(^-^;
【2006/02/03 Fri】 URL // りん #- [ 編集 ]
☆8’b かあさんへ☆
梓申さま、すばらしい!
ハルオに同じしつけをすることは出来るのだろうか?
そもそもうちってハルオにあまりおやつをあげてないかも。
アメとむちの使い分けがいまひとつ出来てないんだなー。
ハルオの眉間のシワってかなりすごいですよ。
眉間だけじゃなく顔全体がしわくちゃになっておじいさんみたい。

☆まーみさんへ☆
小鉄くんも3時起きですか?ハルオと一緒ですね!
それにしても黙ってジーっと見つめて散歩の催促って
小鉄くんとまーみさんの姿見たらかなり笑えますね。
ハルオはそういう「静」の主張は出来ないのです。
騒げばいいってもんじゃない事をどうか小鉄くん教えて
やってくださいよ。

☆ブライトンさんへ☆
うちもマイドッグランが欲しい!
好きなだけ走りまわって勝手に疲れて寝てしまえ!って
感じですよね。私も以前は手足の傷がすごくて困りました。
足の傷は未だに残ってるかも・・・。
JAMくん、今が一番大変な時かもしれないですね。
でもハルオに比べたらまだまだ良い子に見えます(笑)

☆のののさんへ☆
しゅわちゃんまでご飯お預けですか?!
あー、でも確かに、しゅわちゃんだけご飯あげたら大変なことに
なっちゃいますね。お気の毒様・・・。
ハルオ1匹だけでも大暴れすると大変なことになるのに
2匹で大暴れしたらどうなるのだろう???
のののさんも怒りたくなっちゃいますって(笑)

☆こころさんへ☆
そーよ、退屈しないわよ!
ってことで、いつでもハルオちゃんレンタルするから言ってね♪
1週間無料レンタルOKですっ!
暖かいから冷え性にはもってこい!お願いします!

☆りんさんへ☆
うちも1歳までは地獄の日々でしたよー。
今でもたまに流血事件が起こりますが、以前に比べたら
ほんのかすり傷程度のものになりました・・・。
1日は一瞬仔犬の頃のハルオに戻って大暴れしたので
ちょっと懐かしく思ってしまった!
でもあんなのもうこりごりです!










【2006/02/04 Sat】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://haruo41.blog33.fc2.com/tb.php/81-9ac330a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
