我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
本日、私は専業主婦生活をエンジョイすべく、有給消化中の姉と横浜でランチ→お買い物を楽しんで参りました!こんなんじゃ痩せる訳がない!

ランチに向かった先はオ・プレチェネッラというイタリアンのお店です。
予約した方が良いというので慌てて予約しましたが、1時頃に行ったのでさすがに空席がありました。
06020302-1.jpg

前菜
06020303.jpg

キノコのピッツァ
06020304.jpg

小エビとドライトマトのパスタ
06020305.jpg

デザート&カプチーノ
06020306.jpg06020307.jpg

ここのお店は横浜のハマボールの通り沿いにあるのですが、駅からちょっと遠いので穴場的なお店かも。ピッツァとパスタはかなり美味しい!デザートもまぁ、美味しいかな。(死ぬほど美味しいとは言えませんが。)夜食べに行ったら高そうですが、かなりオススメのイタリアンです。

しかし、ひとつだけ気になることが・・・。
前菜と一緒に写っているパンの入ったカゴ。男性の店員さんばかりだからでしょうか?パンのカスなのか、ホコリなのか結構、溜まっていました。せっかくのお味が台無しですよッ!
こういうのをさらっとお店の人に教えてあげる勇気がない・・・。ってか、私が細かすぎるのか?!


さて、今日も良い子にお留守番していてくれたハルオちゃんですが、昨日も今日も座り方がおかしいです。旦那さんの全身がハルオにとっては椅子のようです

06020301.jpg06020308.jpg

winter6_ph05.jpg

ついでに、このお洋服すごくないですか?→
完全に人間化してる・・・。
"ちょい悪ワンコ"を気取るならこれ!と書かれてました。
スカジャンは26,000円でジーンズは10,800円だそうです。
私の洋服より高いんですけど?!



テーマ:イタリアン - ジャンル:グルメ

<< ☆&cafe' その2☆ // HOME // ご機嫌ナナメ >>
ひひひ~♪ハルオちゃんも腰掛けてる(^m^)
パッチもいつもパチパパの足に腰掛けてるよ。
ホントに当たり前に「椅子です」って感じだよね。
おかしすぎる。
【2006/02/04 Sat】 URL // パチママ #U7feGSno [ 編集 ]
全部おいしそ~♪でもカゴに埃かぁ…。う~ん。
ハルオちゃん、座り方おかしい(笑)
椅子になってるのは、旦那さんなんですね~!
わっはっはー(  ̄▽ ̄)旦那様スビバセン…
でもちょい悪ワンコセット…ハルオちゃん着たとこ見てみたい♪
あッ(= ̄□ ̄=)ハルオちゃん、女の子でした。スビバセン…
【2006/02/04 Sat】 URL // きなこ #- [ 編集 ]
その服、上下買ったら36800円かよ(汗)
36800円あったら東京~大阪往復してもお釣が来るわ・・・
でもきっと売れてるんでしょうねぇ。
私にはそれを買う人の気持ちが理解できない・・・

旦那さんは椅子なのね(笑)
でも自らソファーと一体化してるんだから、椅子にされても文句は言えないよね♪
【2006/02/04 Sat】 URL // まーみ #- [ 編集 ]
☆パチママさんへ☆
明らかに不自然な形なのに目をつむって落ち着いてるハルオ。
何度見ても笑ってしまいます。
パッチくんも同じことしてるんですね!
ああいう時って、何を考えているのか是非教えてもらいたいなー。
完全に「無」の状態なのかな?

☆きなこさんへ☆
フランちゃんは礼儀正しい子だから旦那さまには絶対あんなこと
しないですよね・・・。ああいう時のハルオは甘えているというより
完全に「物」に寄り掛かっているように見えてしまいます。
なんだか面白いですよ。
ちょい悪ワンコのジーンズってどう考えても犬用の形してない気が
するのですが、購入者の感想を是非聞いてみたいものです。
ハルオがちょい悪ファッションしたらどんなだろう?かなり笑えそうです。

☆まーみさんへ☆
私にも理解不能です!
この強気な価格設定にも疑問が・・・。ギャグで買うには高すぎる!
個人的には小鉄くんに着てもらってボスさんに散歩してもらいたい。
ついでにサングラスもつけて(笑)かっくい~!

うちの旦那さんはソファに変な力があって自分を眠たくさせると
言います。毎晩、ここでハルオとウトウト・・・。
どうにかして欲しいです。

【2006/02/04 Sat】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]
おおおいしそ~。知らない間に横浜もいろいろお店できたのねー。
かごにほこりか・・私も言えないなぁ・・その場では。
でもブログにのせたら十分なのでは!(笑)

座り方・・かわいーねー。ウーロンは胴が長いのでそういう座り方はできないんだよなぁ・・。

洋服高いざまス!!
【2006/02/06 Mon】 URL // あふ #- [ 編集 ]
☆あふさんへ☆
最近、裏横浜とか奥横浜だなんて言葉が使われてるみたいですよ。
私、知りませんでしたっ!
ハルオってなんかいちいち変な座り方をするんですよ。
面白いなーって思います。
【2006/02/07 Tue】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]
そうなんだー。しらなんだーっ!!
タイがハルオちゃん見てやはりパッチだって。
ハルオちゃんだよと言ったらはおーはおー言ってます。
違いがわっかるかな~~
【2006/02/07 Tue】 URL // あふ #- [ 編集 ]
☆あふさんへ☆
パッチくんに間違えられるのはすごい嬉しいなぁ。
でもパッチくんが可哀想・・・。
本物を見たらおかしいって気づくかな?(笑)
【2006/02/07 Tue】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://haruo41.blog33.fc2.com/tb.php/82-c188ec2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
