我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
今朝、掃除機をかけているとハルオがサークルの中から私をジーッと見つめてました。

「天気が良いからお出掛けしましょうか?」

 ↑って、言っている気がした。
06020402.jpg

サークルから出すと、ひなたぼっこしながら寝てしまったハルオ。
お散歩はいいのぉ???


午後になって目覚めたハルオを連れて山下公園へお散歩に行くことにしました。
実家に寄って私の母親と合流して歩き始めましたが、天気が良い割に風が冷たくて寒い海の近くに行ったらもっと寒いよね、ということで行き先を変更!
先日行った&cafe'でお茶をすることにしました。

お店に入ってしばらくすると大きなワンちゃんを連れた男性が入ってきました。
ハルオってば、嬉しくて雄叫びをあげてしまいました・・・。
外で吠えるのって珍しいんですけどね。うるさくしてすみません

出会ったのはチャックくん(10ヶ月)と飼い主のチャアパパさんです。
チャックくんはかなりのハンサムボーイで、とてもおとなしいワンちゃんでした。
そう、私が想像していたワンコはチャックくんみたいなワンちゃんなのよ。

ハルオはかなり想定外

今じゃ、これがワンコと思えるようになりましたが・・・。

06020406.jpg初めまして!

お店にいる間、ハルオはチャックくんのことが気になる様子でずっと見つめていました。
06020403.jpg

まだまだ見てます。
06020404.jpg

と、思ったら寝ました!
06020405.jpg

ハルオがカフェで寝るなんて奇跡です。
よっぽど&cafe'が気に入ったってことかな?
お店の方もちゃんとハルオのことを憶えていてくれたしね♪

実は掲示板で&cafe'がワンコOKなカフェだと情報を載せてくださっていた方が
今日会ったチャアパパさんだったのですが、お店を出るまで気づかず、私ってば
普通にワンコ話をして帰ってきてしまいました。
次に行った時には是非きちんとご挨拶をしたいものです・・・。
ちなみにこちらのカフェの常連さんにはウサギちゃんもいるらしいです。
是非、お会いしたいです。
スポンサーサイト

テーマ:ドッグカフェ - ジャンル:ペット

<< 月曜は入浴デー // HOME // ☆オ・プレチェネッラ☆ >>
ハルオちゃん、チャックくんの事見すぎッ(笑)
でもハンサムボーイですね。えへっ
ハルオちゃんもカフェでお昼寝するなんて、相当
気に入って安心してるんですよね。
いい所が見つかってよかった。よかった\(*´▽`*)/
う、うさぎちゃん、気になりますね。。
【2006/02/05 Sun】 URL // きなこ #- [ 編集 ]
あたしもお出かけした~い!
雪が降ってて新雪の上を歩きたいのに
あんずがまだお出かけは無理なのでお家に篭ってます><
カフェとか行きたいな~♪
ハルオちゃんも大きい子好き?
うちのあんずも大きい子大好きで、ゴールデンとかハスキーとばかり遊びたがるの!
しかも男の子ばかり(笑
うさぎちゃんを連れてる人、最近よくみかける!
えりまきかと思いきや肩乗りうさぎだったり
わんこみたいに反応あるのかしら?
チンチラはわんこと変わらない反応見せてくれるので同じかな?
【2006/02/05 Sun】 URL // ののの #- [ 編集 ]
見つめてますね~!
ハルオちゃん、チャックくんに恋しちゃったかな?(笑
風のある日は、水辺のお散歩はまだ寒いですね。
ほぼ毎日のように行く川沿いの公園も、今日は寒かった!!
jamはおかまいなしで走り回っていましたが…w

ウサギちゃん、会えるといいですね~♪
写真アップしてくださいね!
【2006/02/06 Mon】 URL // ぴょん丸(ブライトン) #- [ 編集 ]
山下公園をお散歩なんておしゃれだわ!
元町方面はだいぶ犬連れの人たちが増えてきましたよね。
愛犬家の私たちにはうれしい事です☆

ここのカフェはいすがソファーだし、ソファーの上に
ワンコを乗せてもいいんですね。
うちも行ってみたいなぁ・・・
もちろん私の目的はランチですけど(*^_^*)
【2006/02/06 Mon】 URL // ももはなママ #m.2.LkcQ [ 編集 ]
私もジュジュは想定外でした・・・
今ではあきらめましたけど(^-^;
でもハルオちゃん、またまたいい子に出来たんですね!
しかも、お昼寝しちゃうだなんて~
スゴイ、スゴーイ(≧∀≦)/
ジュジュには有り得えません( ̄□ ̄;)!!
羨ましいです☆

【2006/02/06 Mon】 URL // りん #- [ 編集 ]
我家のコテも大想定外だよ(爆)
留守番出来ない犬の存在自体信じられなかったし・・・
まあどんな犬でも可愛いんだけどね~☆

カフェかぁ・・・
最近は完全に引き篭もりだなぁ!
だって寒いんだもん(笑)
も少し暖かくなったら色々おでかけしよう♪。。。多分。。。
【2006/02/06 Mon】 URL // まーみ #- [ 編集 ]
☆きなこさんへ☆
ハルオって気になる物・人・動物のことをジーッと見るクセが
あって、たまに困っちゃいます。そんなに見たらダメだ!って
時もあるじゃないですか・・・。ワンコってそんなもんなんでしょうけど。
うさぎちゃんの飼い主さんが実はこの日、私達の隣に座って
いたって後で知ったんですよー。
うさちゃん連れてなかったから分からなかった!次は会えるといいな。

☆のののさんへ☆
ハルオって大きい子が好きなのかも!
自分より何倍も大きいワンコって怖くないのかな?って思うけど
いつも近づいて行ってご挨拶してる。
あんずちゃんは大きな男の子が好きなのね。
ハルオは男も女もあまり関係ないかなー。自分が男みたいなもんだし(笑)

【2006/02/06 Mon】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]
☆ブライトンさんへ☆
天気が良いのに寒いんですよねー。
JAMくんは元気いっぱいのようで、若いってすばらしいわ(笑)
ハルオはすっかり寒さが苦手になってしまいました。
外に出ればまあ、元気に走り回りますけど・・・。
うさちゃんに出会ったら必ず写真を撮らせてもらってきますね!

☆ももはなママさんへ☆
山下公園へ行き着く前にお茶してしまいました!(笑)
元町方面、ワンコちゃんによく会いますね。
お友達がいっぱいで楽しいです。
&cafe'は横浜文化体育館の裏辺りにあります。
ペット用のマットを用意してくれているのでソファの上に
ワンコを乗せても良いそうです。
私もランチ食べてみたいな~。

☆りんさんへ☆
ジュジュちゃんも想定外ですか!
ビーグルってかなり想定外ですよね・・・。
ハルオのお陰で人間としてひと回り成長出来た気がする。(笑)
ジュジュちゃんもカフェで良い子にしていたじゃないですか!
床の上で寝てくれるとこっちも自由に動けて良いですよね。
本読んだり、雑誌読んだりしてみたい・・・。

☆まーみさんへ☆
大想定外ですか?それは・・・そうかも(笑)
あと1ヶ月もすれば暖かくなってくるでしょうか?
うちは旦那さんが花粉症なので、春が来ると大変そうですが
私は春が大好き~!早くハルオとお花見したいな♪
【2006/02/06 Mon】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://haruo41.blog33.fc2.com/tb.php/83-0bcd7cf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
