我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
ハルちゃん場所取りすぎじゃない?

みんなのソファでしょ?!


・・・無反応
06020702.jpg

でも何か笑ってる気がする。
06020703.jpg

自分だけ良ければそれでいいのか?!

そんな犬に育てた覚えありませんよ。

スポンサーサイト

テーマ:ワンコのいる生活 - ジャンル:ペット

<< 毛に変化が・・・。 // HOME // 月曜は入浴デー >>
この時間まさかかあさんから書き込みあるなんて
思ってもいねぇ??あははははは
ハルオたんのちょっぴり優越感に浸ったその笑顔!
ソファーをめいいっぱい占領してやった★のね。
瞬きすらしてないように感じますな(^^ゞ

明日、ゆっくりじっくりメールしますね。と、
予告が出来たところで
おやすみぃ~
【2006/02/07 Tue】 URL // 8’b かあさん #65fpICiI [ 編集 ]
わ、笑ってる…!
手足の伸ばし方までちょっと誇らしげ?(笑
【2006/02/07 Tue】 URL // ぴょん丸(ブライトン) #- [ 編集 ]
ふふふっ!! ここは私の場所よi-176
と言ってるような視線がかわいい~e-266
【2006/02/08 Wed】 URL // はなケンまま #81/lD5GQ [ 編集 ]
これって・・・
寝てんの?起きてんの?
意識はありそうだよね(笑)
【2006/02/08 Wed】 URL // まーみ #- [ 編集 ]
ハルオちゃん、かなり自分の世界に入ってますねぇ(^o^;
可愛い~♪
今まで思った事なかったんですけど、
この写真のハルオちゃんBIGに見えちゃいました(^◇^;
伸びてるからかしら?
ハルオちゃんは何kgですか~?
【2006/02/08 Wed】 URL // りん #- [ 編集 ]
相変わらずだねぇww
かわいいわv-238
なんか人間みたいだねぇv-218
コロは、あえて人が読んでる雑誌の上とかに
寝ちゃうけど、
かまってほしいのかなぁ?
【2006/02/08 Wed】 URL // *こころ* #- [ 編集 ]
☆8’b かあさんへ☆
メールどうもありがとうございましたー!
こうして見るとやっぱりお腹・足のあたり赤いでしょ。
痒そうだわ・・・。
最初は小さく丸くなっていたのにだんだん徐々に動いて
行って、最終的にこんなんなりました。
図々しいヤツめ。

☆ブライトンさんへ☆
ちょっと態度デカ過ぎますよね?
床の上で寝ればいいのに・・・。
ソファの3分の2をハルオが占領してるなんて
納得行きませんv-390
【2006/02/08 Wed】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]
☆はなケンままさんへ☆
そこはハルオの場所じゃありませ~ん!
最初はソファにあげるのも嫌だったんですけど
今じゃハルオの特等席になってしまいました・・・。
必然的に私か旦那さんがあぶれます。

☆まーみさんへ☆
ほとんど寝てます!でも目は開いてる・・・。
「無」の状態なのは間違いないようです。
目が開いてるのに生きてるか死んでるか区別がつかない
時があってコワイ・・・。

☆りんさんへ☆
ドキッ!
実はこの写真見て旦那さんと「ハルオ太った?」って
話していたんです・・・。体重は9.5㎏から10kgの間を
行ったり来たりしています。もしかしたら10kg超えたかも?!
ハルオって小さめな方なんですけど、ジュジュちゃんと
比べたらかなり大きいですよね?

☆こころさんへ☆
うちの実家のネコも勉強しているとよく教科書の上で寝てたよ!
これって、ネコの習性なのかな???
可愛いんだけどねー、勉強出来ませ~ん。
あと、試験勉強している時ベッドでネコが寝ていて、つい添い寝。
気づいたら朝だった!ってことが何度もあったのよね。
今は勉強しないから関係ないッ!
【2006/02/08 Wed】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]
うちのパパはハルオちゃんが
かわいい、かわいい♪って
それに比べてうちのあんずはなんてブサイクなんだと
嘆いております(笑
みんなのソファなんてきっと思ってない(笑
全てが自分のものだよね~ハルオちゃん^^
うちだってしゅわとあんずの犬小屋に居候してるようなもんだもの
トホホ・・・ですよ(爆
【2006/02/09 Thu】 URL // ののの #- [ 編集 ]
うちもうちも!!!ももはながソファーを占領している事が多々あります!!!
最近では私は諦めて、床でゴロゴロしています。
私が床にゴロゴロしているのを、ソファーの上から
ももはなが見下ろしている。。。( ̄、 ̄*)
どこのおうちも『お犬様さま』ですねぇ~♪
【2006/02/09 Thu】 URL // ももはなママ #m.2.LkcQ [ 編集 ]
☆のののさんへ☆
何ですって?!ハルオが可愛いですって?!
パパさんぶちゃいく好みですか?(笑)
実は、最初はあんずちゃんってハルオと顔立ちが似てる気が
してたんですけど、我が家ではあんずちゃんの方がハルオより目が
大きいし可愛いという結論に至りました・・・。
ぶさいくなのがまた可愛いんですけどね~。

犬小屋で居候ということはののの家は世帯主がしゅわちゃんかな?(笑)


☆ももはなママさんへ☆
2匹いたら本当に占領されちゃいますねー。
真っ白だったソファはハルオのお陰で黒ずみ、傷だらけ!
私の嫁入り道具が・・・(涙)
早くハルオ用のソファを買ってあげなければ!
↑これもお犬様ですね(笑)
【2006/02/09 Thu】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://haruo41.blog33.fc2.com/tb.php/85-fec51865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
