我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
最近、気になることが・・・

ハルオは4月で2歳になります。
まだまだ若いと思っていたら、最近毛の色が茶色くなってきた・・・。
そして、まつ毛には白っぽい毛が!

もう老化?!

以前はもっと黒い部分が多かったんですけどねぇ。
6020901.jpg6020902.jpg

それから、もっとびっくりな事ですが

枝毛発見!

尻尾の部分に何本も枝毛がありました・・・。
しかし、ハルオはまったく気にしていないようです

今夜も旦那さんにおもちゃの貢物・・・。
6020903.jpg

気持ちだけいただいておきましょう
スポンサーサイト

テーマ:ワンコのいる生活 - ジャンル:ペット

<< イメチェン! // HOME // 自分だけ? >>
枝毛!
わんこにも枝毛ができるなんて知らなかった・・・
おすわりしてよくすれるから、できちゃうのかな・・・
かわいいねー
っていうか、わたしハルオに会いたい!!!!!!!
【2006/02/10 Fri】 URL // shoko #- [ 編集 ]
そうですか…
ハルオちゃん…2歳で老化…。
フランももうすぐ3歳でお口の周り真っ白ですからね~(〃/⊥\〃)
悲しいですね。。。
あと、尻尾に枝毛ですか??うぅ、私も探してみよう。
ボサボサだからなぁ、、いっぱいありそうだなぁ。。
自分の老いていく姿も悲しいですが、愛犬の老いていく姿も
悲しいものですね(;´д`)
【2006/02/10 Fri】 URL // きなこ #- [ 編集 ]
わんこでも枝毛ができるのか~。
ジャムなんかよくカーペットで背中をすりすりさせているので、キューティクル相当痛んでそう…(笑
ハルオちゃん、背中の白毛がかわいいな。
ジャムは全然無いんですよね。もう真っ黒っけっけ。
この白毛が不思議なかたちしてるコとかいますよね~♪
【2006/02/10 Fri】 URL // ぴょん丸(ブライトン) #- [ 編集 ]
☆shokoちゃんへ☆
枝毛、なんでかねぇ~。散髪してあげた方が良いのかな?
ハルオ、見たい?見たい?欲しい?ユタに持って帰る?
良かったらこっちにいる間に遊びに来てね~!

☆きなこさんへ☆
普通、もっと年を取ってから白くなると思っていたのですが・・・。
顔の周りも白い毛が少し出てきてるんです。
フランちゃんもだんだん白くなっているんですか?
あまり行き急ぐなよーーって感じですね(笑)
ハルオがヨボヨボになった姿って想像つかないんですが
それはそれで可愛かったりするのかも。
長生きして欲しいな~。

☆ブライトンさんへ☆
最初はもっと茶色くなるといいなーって思っていたのに
今じゃ、黒い部分が消えて行くのが寂しい・・・。
JAMくん黒が強いですもんね。
でも、やっぱりその方が若い感じがしていいな。
ハルオの模様は富士山と、ハートとナイキのマークに
なっているんですよ!


【2006/02/10 Fri】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]
枝毛できますよ!
ほぼ人間と同じですもん(*'-'*)
キューティクルもちゃ~~~んとあるしねん♪
ハルオたんと同級生の梓申を観察!
白髪は見当たりませんが、枝毛発見!
ボディのタンも増えてきた(^^ゞ
【2006/02/10 Fri】 URL // 8’b かあさん #65fpICiI [ 編集 ]
おっ、ワンコも枝毛って出来るんですね。。。
早速ジュジュのも探してみました・・・・・
すぐに尻尾の先に発見!!!(^◇^;
白髪は今のところ無いようなのですが、
だんだん黒→茶に変わって来ています(;_;)
ジュジュもハルオちゃんと同級生!
白髪、もうそろそろ出て来るのでしょうか?

【2006/02/10 Fri】 URL // りん #- [ 編集 ]
枝毛・・・コテは発見できず(ちと残念)
大人になると茶色になるの?
コテの背中は今はほぼ真っ黒だけど、そのうち白髪とかも出るのね・・・
人間みたいに白髪染めで染める事も出来ないしね(笑)
私は先週染めたのら(爆)
【2006/02/10 Fri】 URL // まーみ #- [ 編集 ]
☆8’b かあさんへ☆
今日、シッポのカットに挑戦しましたよ~。
梓申ちゃんも茶色が増えてきたと聞いてちょっと安心。
そしてふと気づいたら真っ白ってなってるのでしょう・・・。
そういえばもうすぐ2歳ってこともびっくりな話です。
やっと少し落ち着いてきてくれた気がする。

☆りんさんへ☆
ジュジュちゃんにも枝毛あったんですねー。
みんな、仲間だ~!
毛の色もやっぱり変化してきてるのか。
同級生が同じように変化していると聞いてちょっと
ホッとしました。ハルオだけ生き急いでいるかと・・・。

☆まーみさんへ☆
小鉄くんは枝毛ないの?男だから?(笑)
小鉄くんの黒さだと真っ白になるには相当時間がかかりますね。
毛の色にもそれぞれ個性がありますよねー。
あ、私も今日、カラーしました。白髪染めじゃなくてカラー(笑)
たぶん、白い部分は染まらないんだろうな・・・。
【2006/02/11 Sat】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://haruo41.blog33.fc2.com/tb.php/86-96454238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
