我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は友達と遊びに出掛けました。
そして、家に帰る途中、雨が降ってきてしまいました。

こんな日はハルオの散歩は中止です。

うちのハルちゃんは意外とデリケートな犬で、外では一切、排泄をしません。「おもらし」は何度か経験済ですが、「うんち」は自分のサークル以外の場所でしたことがありません。

そんな訳で、雨の日は風邪をひかないよう自宅待機となります。

ハルオは犬なのでもちろん散歩が大好きですが、冬になって寒くなると散歩を渋り出します。

私も旦那さんも仕事で疲れて正直、散歩に行くのがツライなぁと思っているところにハルオが散歩を渋ると、

なんだよ、みんな行きたくないのに行くの?!

と思ってしまいます。

しかし、寒さをこらえ、眠さをこらえ散歩に出掛ければ、それなりに楽しかったりします。まぁ、ハルオはずーと下を見て、餌を探し歩くので、みんなで散歩している意味がないような気もするのですが・・・。

さて、デリケートといえば、うちのハルオはアトピーです。
にもアトピーってあるんですね。

今日も痒がってました。

20051103191708.jpg


動物病院の先生に、「なるべく換気をして、掃除機もこまめにかけましょう。」と言われているので、サークル内までキレイにお掃除してあげました。

面倒なのでサークルにハルオを入れたまま、掃除機をかけると・・・。

20051103191718.jpg20051103191739.jpg20051103191754.jpg


ハルオ、困惑・・・。

これぐらい、大雑把じゃないと犬も育てられませんのや
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

<< 大人しいハルオが好きだよ! // HOME // いたずら好き >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://haruo41.blog33.fc2.com/tb.php/9-78bfb969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。