我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
06021401.jpg今日はとても良い天気でした!
ハルオは朝からひなたぼっこ。
体を撫で撫でしてあげると悶えて喜んでました。
完全にリラックスモードです。
午前中にみんなで散歩に行き、午後からは旦那さんとお出掛け。
ハルオは本日、お留守番です。

向かった先は表参道!

最近オープンしたての表参道ヒルズ↓ すごい混んでました。
06021402.jpg

06021403.jpgしかし、私達の目的はハルオグッズのお買い物。
歩き回っていろいろなお店に入りましたが、結局何も買えず・・・。
しょうがないので渋谷でハルオのお洋服の生地を購入。
一応、目的は達成されました

そして夕飯はバレンタインなのにお寿司!
バレンタインなので赤身1カンサービスでした!
06021404.jpg

食後は3割引で化粧品が売っていたので私の化粧品を購入。(横浜じゃこんなに安くなりません!)すると、旦那さんが「自分もなにか買い物したい」というので、今度は旦那さんのお買い物をすることに。Yシャツとネクタイを購入して、一応バレンタインのプレゼントのように見せかけましたが、お金の出所は旦那さんのお給料ですごめんよ・・・。

06021405.jpg

さて、ハルオへのお土産は前から気になっていたワンワンバブルです。
どんな反応をするか心配でしたが、いつも通りナイスリアクション!
06021406.jpg

かなり楽しんでました
06021407.jpg

そして、旦那さんもかなり楽しんでました。
06021408.jpg

ハイテンションの1人と1匹。

面白い方達だわ。
スポンサーサイト

テーマ:ワンコのいる生活 - ジャンル:ペット

<< ビーママさん達とランチ会 // HOME // ガトーショコラ >>
おすしの写真を見て本当によだれをたらしてしまいました。
友だちに見られて恥ずかしかった。。貧乏留学生には酷だよお。
【2006/02/15 Wed】 URL // emi #- [ 編集 ]
バレンタインデートだったのねん♪
いいなぁ~~・・・
回って無いお寿司だ!美味しそうだじょ。。。

シャボン玉面白いよね!
甘い香りでワンコも夢中で食いつく・・・
でも割れちゃうからコテなんかムキになって大騒ぎ(笑)
【2006/02/15 Wed】 URL // まーみ #- [ 編集 ]
可愛いワンちゃんですね。
うちではミニチュア・シュナウザーを飼っています。
また、遊びに来ます。
よかったら、こちらのブログにも遊びにきてくださいね。
【2006/02/15 Wed】 URL // カエル #- [ 編集 ]
寿司~
おいしそうだよ~。晩御飯食べたのに…おなかすいてきました(笑)
ところで、、ワンワンバブルとは??初めて耳にしました。
犬用のシャボン玉なんですか?すみません無知で。。
だけど、喜んでるハルオちゃんがなんともカワイイ♪(あっ、旦那様も)
遅くなりましたが、うさぎのおかめちゃん。見れてうれしいです。
【2006/02/15 Wed】 URL // きなこ #- [ 編集 ]
おお。寿司だぁ!!
回ってないね。さすがや(≧m≦)
シャボン玉いいなぁ。
食べちゃうやつ?
飴みたいのでできてて、
すぐにはつぶれないやつ?
暖かかったから、
デート日和だったね。
いいなぁ。
【2006/02/16 Thu】 URL // *こころ* #- [ 編集 ]
☆emiちゃんへ☆
ごめんね、この前もそんなこと言っていたね(笑)
日本に帰ってきたら一緒にお寿司食べに行こうね!

☆まーみさんへ☆
回転寿司ではございませんぞ!でも、ここのお寿司はネタが大きい
のに結構、安いのです。そしてお酒も飲まないから安上がりです。

ワンワンバブルはハルオもすごかったですよー。
あの匂いが相当魅力的なんでしょうね。見ていて笑えました♪


☆カエルさんへ☆
コメントどうもありがとうございました。
ミニチュア・シュナウザー可愛いですよね。友達が飼っていて
以前、ハルオと一緒に散歩させたことがあります。
私もそちらに遊びに行かせてもらいますね。

☆きなこさんへ☆
ワンワンバブルとは、そのまんまワンコ用のシャボン玉でーす!
いちごの匂いがついているので、シャボン玉に飛びついてきます。
ただの食いしん坊って話ですね(笑)
私も人のブログで美味しそうなものを見るとそれを食べたくなって
しまいます。自分もただの食いしん坊?!

☆こころさんへ☆
昔、そういうのあったね~。
でも、ワンワンバブルは普通のシャボン玉なのよ。
いちごの匂いがついているから、ワンコはその匂いにつられて
シャボン玉を追いかけるのだ。
ちなみに、コロちゃんの前でこれをやったらどんな反応するかな?
かなり興味あります。

【2006/02/16 Thu】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://haruo41.blog33.fc2.com/tb.php/93-c27ad593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
