我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
昨日は、ももはなママさんにお誘いいただき、仲良しビーママさん達(ドリイオママさん・花ママさん・ハッピーママさん・ももはなママさん)のランチ会に参加させてもらいました。
行き先はインターコンチネンタルホテル内にあるラ・ヴェラ
ランチブッフェなんて、優雅だわ~
06021502.jpg06021503.jpg

皆さん、仲良しでよくワンコを連れて遊びに行ったり、ママさんパパさん達で飲みに行ったりしているそうです。ハルオも早く一緒に遊んでもらいたいな~♪

ランチの後にクインズイースト内にあるP2というお店を教えてもらいました。お店にはチワワが2匹いました~。可愛い!ワンコのおやつやおもちゃがいろいろ売っていて、前にももはなママさんのブログで見たたまごちゃんが売られていたので、ハルオのお土産に購入~♪

たまごちゃん!
06021504.jpg

たまごちゃん!
06021505.jpg

たまごちゃ~ん
06021506.jpg

チョコレートの匂いがするのと、ピュッピュと音がするのとがハルオのハートを射止めたらしくずーっと遊んでいました。気に入ってくれて良かった
06021507.jpg

しかし・・・

あっという間にたまごちゃん瀕死の重傷を負ってしまいました。
このままではたまごちゃんの命に関わるので没収!
それでもしつこくたまごちゃんを捜し続けるハルオでした・・・。
06021508.jpg06021509.jpg

↓たまごちゃんがいなくなった寂しさから旦那さんに甘えるハルオ
06021510.jpg


初めてビーママさん達とお会い出来て楽しい1日でした!
皆さんからたくさんお話が聞けて勉強になりました。
次のランチ会も是非、誘ってくださいね
スポンサーサイト

テーマ:ワンコのいる生活 - ジャンル:ペット

<< ハルオのお洋服☆その4 // HOME // バレンタインデー >>
いいな~♪
めっちゃ楽しそうだじょ・・・
たまごちゃんを見つめる眉間のシワが、梓申とそっくり\(^▽^)/
たまごちゃんの運命も同じだった。。。
日本中で命を失ったたまごちゃんって、
何パックくらいになるんだろうね~
【2006/02/16 Thu】 URL // 8’b かあさん #65fpICiI [ 編集 ]
ありがとうございました♪
昨日はお会いできてとっても楽しかったです♪
お土産まで頂いてしまってスミマセン。。。
いっぱいいっぱいランチなどにご一緒できるように
あまりお気を使わないでくださいね~(^^♪

フフフッ(o^-^o) ハルオちゃん、やっぱり
たまごちゃんをやっつけちゃいましたね~
せ・せ・せめて、、、1日ぐらいはお命を。。。
まっ、懲りずにまたハルオちゃんにトライして下さいねっ(笑)
【2006/02/16 Thu】 URL // ももはなママ #m.2.LkcQ [ 編集 ]
あああううう~~~。
行けなくなって残念。あー残念(ToT)
美味しそうだな。っていうか、美味しいよね、どう考えても(笑)
次回はゼヒゼヒご一緒しましょうね~~!!

ハルオちゃんにお土産喜んでもらってよかったですね☆
【2006/02/16 Thu】 URL // パチママ #U7feGSno [ 編集 ]
ありがとうございました!
昨日はご一緒出来て楽しかったです。
それにお土産ありがとう♪
ハルオちゃん、お土産のたまごちゃん気に入ったみたいですねぇ、
うちのハッピーにも同じ種類のブタちゃんを買いましたが、
反応が良かったのは始めだけでもう転がってます。。
またご一緒しましょうね!

【2006/02/16 Thu】 URL // ハッピーママ #- [ 編集 ]
昨日は...。
お会い出来てうれしかったですv-10
超地元な感じだったし...v-221
お土産もありがとうございました。
みんな良くしゃべるし、食べるしで驚かれたと思いますが
また一緒に遊んで下さいv-238
でも一番はパチママかな?
食いしん坊リーダーですから...v-20

たまごちゃん...
おぉぉぉ~もうこんな事に...v-12
【2006/02/16 Thu】 URL // 花ママ #nbsTNyMo [ 編集 ]
☆8’b かあさんへ☆
梓申ちゃんもシワ犬ですもんね!
このシワシワにはいつも「シワ寄り過ぎ!」と突っ込みを
入れたくなります(笑)
たまごちゃんの被害数が「何パック」って表現の仕方、結構
ウケました。可哀想で数えたくないですね・・・。

☆ももはなママさんへ☆
誘っていただいてありがとうございました!
とても楽しかったです♪
皆さんでお約束事していたんですね。
知らずにすみませんでした・・・。
でも、私もその方が気楽で良いと思います♪
たまごちゃん、うちはあんなになってしまったのに
ももちゃんはキレイに使ってますね。羨ましい(笑)
ハルオはやっぱり破壊王のようです・・・。

☆パチママさんへ☆
料理美味しかったですよー!(笑)
次はSTOVE‘Sって話を聞きましたが、こちらもまた
楽しみです。私、まだ行ったことないので・・・。
パチママさんの撮った写真見て行きたい!って
思っていたんですよ。

☆ハッピーママさんへ☆
水曜はどうもありがとうございました!
ハッピーくんはすぐに飽きてしまったのですね。
良かった、ハルオみたいにハッピーくんもブタちゃんを
虐待していないか心配していました(笑)
ブタちゃんの方が丈夫そうだったので次はたまごちゃん
ではなくブタちゃんを買ってみようかな・・・。
また是非、ご一緒させてくださいね~。

☆花ママさんへ☆
私もお会い出来て嬉しかったです!
花ママさんとご近所話が出来るとは・・・。
皆さん、確かによく食べる!(笑)でも、私も同じくらい食べます!
週末に結婚式があって、洋服がパツンパツンなので、ワッフルは
やめておきましたが、本当なら食べれました(笑)
次も皆さんでいっぱい食べましょう!
【2006/02/17 Fri】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]
出遅れ・・・
ハルオママさん、こんにちは。
すっかり出遅れてしまいました(汗)
ランチとっても楽しかったです。
みんなおしゃべりもすごいでしょ。
でも、またそれが楽しいんだよねぇぇぇ~~~。
ハルオママさんも遠慮せずに次回はガンガンおしゃべりしましょ♪
またランチ行きましょうねぇ~。

それにしても、たまごちゃんあっという間だったのね。
でも、それだけハルオちゃんが気に入ったことだからお土産のチョイスは成功だったということでいいんじゃない(笑)
ドリイオも買ったら気に入ってくれるかしら・・・・・???

また会えるの楽しみにしてま~す。
気を使わないで楽しむ・・・・・これがみんなのモットーです。
お土産ありがとうございました。
次回は是非手ぶらでね(笑)
【2006/02/17 Fri】 URL // ドリイオママ #cicz37yo [ 編集 ]
たしか…ダイエット中じゃ…?w
ヨガ教室のレポも楽しみに待っているのですが…なぁんて。
私もヨガでもやろうかな~と検討しているのです。
とっても信頼しているマッサージの先生に「身体をやわらかくすると考え方も柔軟になるし、モテるよ!」「ヨガとかやりなさい」と言われたんです。
ハルオママさん、モテました??w

タマゴちゃん見事にパックリと(笑
jamもすぐに破壊しちゃうので、最近はタオルです。タオルでよし!w
【2006/02/17 Fri】 URL // ぴょん丸(ブライトン) #- [ 編集 ]
いいないいな~、ランチブッフェ☆
ホントに優雅だわ~o(*^_^*)o
しかも、ビーママさん大集合!でとっても楽しそう♪

タマゴちゃんを見つめるハルオちゃんの真剣な眼差しが・・・
しわ寄っちゃって可愛いぃぃ~(≧▽≦)///
でも、すぐにこんなお姿になっちゃって(^O^;
これ、チョコレートの匂いがするんですね!
チョコレートの匂い、ジュジュ大好きなんです!!!
(食べた事ないくせに・・・。)
見つけたら買ってみます(^-^)/
あ!あと↓シャボン玉も♪(*^-'*)>

【2006/02/17 Fri】 URL // りん #- [ 編集 ]
☆ドリイオママさんへ☆
コメントどうもありがとうございまーす!
皆でお喋りしているとあっという間に時間が経ってしまいますね。
すごい楽しかったです。
私もお喋り大好きなんですけど、なにせトロイもんで(笑)
たまごちゃんには本当に申し訳ないことをしてしまいましたが
とても気に入っていたので、また買っちゃおうかな??

☆ブライトンさんへ☆
ドキッ!そうなんです、ダイエット中でした・・・。
そうなんです、そうなんです・・・。まずいな・・・。
明日、結婚式なんですけどね、洋服がね、ぴちぴちなの。
でももう間に合いませんね。
ブライトンさん、ヨガやってもモテるようになりませんよ!
でも、体を柔らかくしておくと老化防止になるんです!
だから私はこれからもずーっと続けるつもり♪
ヨガネタは皆さんあまり興味ないかと思ったのですが、今度
ヨガについて記事を書きますね!

☆りんさんへ☆
皆さん、ビーちゃん飼いの先輩なのでいろいろな話が
聞けて良かったですよ!
ハルオってすごいシワが寄るんです。
確か、ジュジュちゃんもシワ犬ですよね??(笑)
ハルオもチョコの匂いが好きみたい。チョコ食べてるとすぐ気づく!
シャボン玉もなかなかオススメです♪
【2006/02/17 Fri】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://haruo41.blog33.fc2.com/tb.php/94-e8c9f920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
