我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
06021701.jpg今日、ハルオはやってしまいました
先日、伊豆のシャボテン公園で買ったサボテン
落としてしまいました・・・。
前から、いたずらするたびに叱っていたのに
効果なしだったみたい。
「コラー!」と怒ろうとしたのですが、なんとハルオってば
落としたサボテンを見て凹んでるではないですか!
そんな顔していたら、怒れないよ・・・。

06021702.jpgすみません

これに、懲りてもういたずらしなくなるかなーって思ったのですが
夜になったらすっかり立ち直り、またサボテンにちょっかいを出してるハルオ!
学習能力があまりないようだ・・・。ガックリ

06021703.jpg話は変わって、久しぶりにハルオの洋服を作りました。
この前、渋谷の生地屋さんで買ってきたドット柄の生地です。
新しいカラーの色に合うよう水色にしました。
ハルオに似合うかしら?

どぉ?!
06021704.jpg

似合ってる?
06021705.jpg

・・・あれ?ちょっと待て!
06021706.jpg

肉がはみ出してないか?!
06021707.jpg

06021708.jpg前より少しだけ大きく作ったはずなのに・・・。
ハルオ太った???

一緒にダイエットする?


スポンサーサイト

テーマ:手作り服&グッズ(ペット) - ジャンル:ペット

<< 結婚式&ワンコ会 // HOME // ビーママさん達とランチ会 >>
ハルオ君、太っちゃったんですね…。
ダイエット連盟(笑)に参加する?
【2006/02/17 Fri】 URL // カエル #- [ 編集 ]
こんにゃちは!
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/←のサイトに記事が載っていたので、見にきちゃいましニャ(・ω・)ノ
【2006/02/17 Fri】 URL // ぬこりん #- [ 編集 ]
反省してるぅ。かわいい。計算高い女になってきたのね(≧m≦)
お洋服まで作っちゃうなんてっ!!ハルオママすごい。
スーパー主婦だわ。
コロの後頭部は、もこもこしていて、ボブサップっぽくてかわいいよ。
首輪してるから、ムチってなっちゃうのかな?
【2006/02/17 Fri】 URL // *こころ* #- [ 編集 ]
おはようございま~す♪
旅行の思い出のサボテンちゃんをこわしてしまったのは
結構悲しいですよね(。>0<。)
私も昔、パパとお付き合いしている時に北海道旅行に行き
小樽の北一ガラスでかったポプリ入れを
ももが暴れた勢いで落として割られ・・・泣きました``r(^^;)

お洋服カワイイ!!!ちょいソデ付きなんですね~
私はいつもノースリーブタイプばかりなのですが
ちょいソデ付き、カワイイわ♪♪♪
ドット柄って私、大好きです(*^_^*)
【2006/02/18 Sat】 URL // ももはなママ #m.2.LkcQ [ 編集 ]
jamもよく母の植木鉢ひっくり返したり、お花を根こそぎ引っこ抜いたりしますよ(苦笑
そして怒ってもまるで反省しないな~。
ハルオちゃん、一瞬でもちゃんと反省したんですね!エライ!!!
立ち直りの早さはビーグルさんの得意技ですもんね。そしてそこがかわいい♪
ハルオママさん、お洋服作りお上手~!
フレンチスリーブになってるんですね♪かわいいな♪♪
首のお肉もえりまきみたいでかわいいですよ☆
【2006/02/18 Sat】 URL // ぴょん丸(ブライトン) #- [ 編集 ]
むふふふ
ハルオちゃん、お肉がはみ出してるぅ(笑)カワイイ
でも首の後って、お肉たるんでません?私もフランのお肉を
いっつもつまんで遊んでまーす。
だけど、ハルオママさんにそんな(洋服作り)特技があったとは…。スゴイ!
ちなみに私は、ボタン付けしかできません。。(-x-;)
【2006/02/18 Sat】 URL // きなこ #- [ 編集 ]
あらら…サボテンがぁああ!
でも、こんなつもりじゃなかったのよ・・と言いたげなお顔よくわかる!
観葉植物置いたらあんずもオイタするのかな^^;
引っ越したら沢山置きたいと思ってるのになぁ
お肉はみ出してるのって…普通じゃないの?@@
あんずみたいに痩せっぽちでもはみ出してるよ(笑
ビーちゃんて皮が余ってない?(笑
それはお肉じゃなくて皮だよ!
・・とあたしは思いたい(笑
器用だねぇ
とっても可愛いお洋服♪
毎回思うのだけど、こうして手作り見ると
あたしもいつか・・とね
あたしの場合いつか=永遠になしってパターンだから
手作りの洋服をしゅわ&あんずが着る事はないだろうなぁ(爆
【2006/02/19 Sun】 URL // ののの #- [ 編集 ]
かわいい~!
リンクさせていただきました。ありがとうございます。(ぺこり)
お洋服、似合ってますね^^。
【2006/02/19 Sun】 URL // しずく #- [ 編集 ]
☆カエルさんへ☆
ダイエット連盟に参加させたいのはハルオよりうちの旦那さんです!
そして・・・私?!
みんなでぷにょぷにょしちゃってます(汗)

☆ぬこりんさんへ☆
コメントどうもありがとうございました。
ハルオのブログを見て、どうか笑ってやってくださいませ。

☆ももはなママさんへ☆
落ちたサボテンからは白い液体が・・・(笑)
北一ガラスの方が凹みますよ。
サボテンは一応、前に近い形まで戻すことが出来たので。
でも、やっぱりサボテン元気ない!ごめんよ・・・。
お洋服は普通にノーズリーブ作るつもりでミシンかけました!
でも、可愛いって言ってもらったのでちょい袖ってことにしても
良いですか?!(笑)

☆ブライトンさんへ☆
葉っぱとかもむしゃむしゃ食べちゃうんですよ。
怒られるの分かっているのに食べる!なんて図々しいんだっ!
JAMくんも大変ですね。
怒られたら次からやらない素直な子になって欲しかったです(涙)
首のお肉。エリマキですか?そう思えば可愛いですかねぇ~。

☆きなこさんへ☆
そうなんですよね、お肉っていうより皮って感じかも。
ハルオは避妊手術をしているのでお腹もたぽたぽしてます。
洋服作りは、趣味というか暇つぶしだったり、既製品を買うお金が
なかったりでしかたなく・・・(笑)
きなこさん、ボタンつけが出来れば、洋服もつくれますよっ!

☆のののさんへ☆
やっぱり皮ですかねぇ~。
あんずちゃんでもはみ出してるならそりゃ、皮だわ!
うん、うん。そういうことにしよう。
のののさんも手作りしていたではないですか。
本当は出来るんだと思いますよー。
あんずちゃんも水玉似合いそう♪
しゅわちゃんは・・・あー、でも意外と似合うかも!
みんなで水玉着ましょ♪

☆しずくさんへ☆
コメントどうもありがとうございます!
いっちゃんはお洋服着るかな?
ハルオは最近、着るようになりました。
前は洋服着てると変な感じがしたけど、今は洋服脱ぐと
裸みたいに見えます(笑)








【2006/02/20 Mon】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]
☆こころさんへ☆
計算高い女に誰がしたんだ?!まさか、私?
いや、計算高い女だったら今頃、こんなところにいないわ、私(笑)
実家のクッキーちゃんi-101も首のところボブ・サップみたい
だったよ。ネコは皮だらけだもんね。
コロちゃんがもし痩せたら相当皮が余っちゃうんじゃない?
【2006/02/20 Mon】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://haruo41.blog33.fc2.com/tb.php/95-00da067e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
