我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
この週末は2大イベントがありました!

土曜日は高校時代の友人の結婚式
明治神宮で式を挙げて明治記念館で披露宴でした。
06021805.jpg

和装での結婚式は初めてだったので、すごく楽しみにしていたのですが
期待以上にすばらしい結婚式でした
一緒に参列した高校時代の友人2人と私はきちんと披露宴を行わなかったので
こんなにもじっくり楽しませてもらって、感謝です。
とても幸せそうな2人・・・。羨ましいっ!
06021802.jpg06021803.jpg06021804.jpg

今の気持ちをいつまでも忘れずに素敵な家庭を築いてね
06021806.jpg


そして本日、日曜日は&cafe'にて行われたワンコ会に参加しました。
トイプーのシャンティくん。
06021904.jpg

トイプーのりおちゃん。
06021906.jpg

トイプーのうにくん。
06021909.jpg

チワワのノエルちゃん
06021907.jpg

トイプーの勝緒(カツオ)ちゃんとまぎれ写りのフェレットくん。
06021910.jpg

前回はウサギのおかめちゃんに会いましたが、今日はフェレット2匹に
会いました!ちゃんとリードにつながれて良い子にしてましたよ。
あと、常連さんのセントバーナードも来てました。
体重が65㎏あるそうです!
果敢にもハルオ、シッポを振ってご挨拶に行ってました。
こちらは写真が撮れなかったのでまたの機会に・・・。

今日はハルオを連れてご飯を食べるのでちょっと不安でしたが
慣れている&cafe'だったのと、皆さんのおやつを分けてもらったお陰で
旦那さんがいなくても無事に過ごすことが出来ました・・・。ホッ。

皆さん、初めてお会いしましたがとても良い人達で楽しかったです!
また参加させてもらおっと♪

因みに、本日は皆さんのワンコの写真を撮るのに夢中でハルオの写真を
ほとんど撮りませんでした・・・。
元町にあるストロベリーワゴンでやっと1枚。
こちらはとってもラブリーなお店で小型犬のお客さんが多いようです。
若干、浮いてるハルオ。
(自分でもそのことに気づいていて落ち着かない様子)
みんなソファの上とかいちごの上に乗って写真を撮ってもらっていたけど
ハルオはデカくて乗れません!
でも、まぁラブリーに写ってるでしょ?(笑)
06021911.jpg

06021912.jpg
あたし、ちとデカイ?

ハートのクッションに話しかけてました。

スポンサーサイト

テーマ:ワンコのいる生活 - ジャンル:ペット

<< ワンコ会写真(追加)&ビーさん&寿司&お弁当 // HOME // ハルオのお洋服☆その4 >>
いいな~
結婚式いいな~♪思い出すな~♪おふたりとも末永くお幸せに…。

あと、ワンコ会もいいな~♪楽しそうだな~♪
やっぱりトイ・プードルは多いですね。でもみんなとってもカワイイ(゜▽゜*)
フランは最近他のわんこと触れ合ってないので、ハルオちゃんが羨ましいです。。
ストロベリーワゴンでのハルオちゃん、めっちゃカワイイですよ~。
うん♪女の子らしい(≧∇≦)b
【2006/02/20 Mon】 URL // きなこ #- [ 編集 ]
結婚式いいね~♪
最初の結婚式は↑と同じ綿帽子だったわ^^
2度目は結婚式もしてないけど~(笑
写真だけは撮りました。
最近は和装少ないのかな?
ドレスより着物を脱ぎたくなった記憶が…16年前の記憶ですが(笑
カフェのわんこみんなかぁわいいー♪
トイプーちゃんとか小さくて走ってる姿もいつまでもパピーのようで
可愛いのよね~
でも、あたしはやっぱりビーちゃんだな(笑
全然負けてないよハルオちゃん^^
【2006/02/20 Mon】 URL // ののの #- [ 編集 ]
結婚式!羨ましい~♪
かあさんらは出来なかったの。。。かあさんが会社に結婚話をしようとした矢先、転勤⇒引越しがトントンと進んでしまったのら(^^;
今更、おやじと写真も撮りたくないズラ♪ほっほっほ
カフェ、楽しそう。皆かわいいね~
ハルオたん一番かわいいぞ!!
梓申と並ばせてシワの深さを比べてみたいね(爆)
【2006/02/20 Mon】 URL // 8’b かあさん #65fpICiI [ 編集 ]
綺麗な嫁様だぁ~~♪
若いと顔隠してても「若い」って解る・・・
私もbossとは写真も撮って無いよん!
ちょっと撮ってみたい気もするが、写真屋さん大変だろなぁ。
写真の修整するの。。。(笑)

可愛いワンコさんがいっぱい集まったのね♪
でも大丈夫よん!
ハルオたんも可愛いよん!!
【2006/02/20 Mon】 URL // まーみ #- [ 編集 ]
可愛いワンちゃんたち!
【2006/02/20 Mon】 URL // しずく #- [ 編集 ]
☆きなこさんへ☆
結婚式って本当、何度出ても良いものですよね。
ワンコ会も楽しかったです♪
気づくと今回はほとんどトイプーでした。
ワンコ会でご一緒したお姉さま達にハルオもイメチェンで
フリフリのレースとか着せてみて!って言われました。
たまにはラブリーも新鮮でいいかも(笑)

☆のののさんへ☆
のののさんも和装だったんですね。
私は絶対ウエディングドレス!って思っていたんですけど
だんだん和装の良さが分かってきました。

ハルオ、負けてないですか?!
みんなちっちゃくて可愛い中、ハルオが大型犬に見えました!
それに、みんなキャリーバッグで連れて歩けるみたいなので
羨ましい・・・。
電車とかバスとか乗れると行動範囲も広がっていいなぁ。
私は歩き疲れました!

☆8’b かあさんへ☆
結婚式していないんですか?写真だけでも思い出にどうでしょ?
隣は父さんが嫌でもかあさんのところは男子がいっぱいでしょ!(笑)
ハルオのシワ見てお姉さまが「ハルオは哲学者だ!」って言ってました。
ビーは結構シワ寄る子が多いけど、トイプーはモコモコだからシワ寄っても
分からないですね。
梓申ちゃんとハルオとシワシワ合戦してみた~い!
君達何でそんなシワシワなんだ?!って感じかな?(笑)

☆まーみさんへ☆
まーみさんとbossさん、和装似合いそう!
写真くらい撮っておいても良いのでは?
スピーチで「若い2人ですが、ってもう若くないか・・・。」って
言われちゃってましたけど、友達は結構可愛いし、スタイルも良いので
とてもキレイでした!それに花嫁さんってみんなキレイですよね。
私ですら、「キレイ!」って言われましたよ(笑)
ハルオ、みんなとは種類の違う可愛いですね。
でも、最近は本当可愛く思えてしょうがないのです!

☆しずくさんへ☆
みんな可愛かったですよ~!
特にチワワのノエルちゃんは途中で寝ちゃって、その寝顔が
可愛くてたまらなかった・・・。
チワワってなんて癒し顔なんでしょう!
ビーも可愛いけど、あの顔は出来ません・・・。





【2006/02/21 Tue】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://haruo41.blog33.fc2.com/tb.php/96-8f8822a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
