我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
ワンコ会でご一緒したぺさんと、タマコさんがハルオの写真を送ってくれました!人のかばんの中をあさる姿が写されてます
自分でハルオの写真撮らなかったので嬉しいなぁ~!
どうもありがとうございました!
060220-1.jpg060220-2.jpg

060220-3.jpg↑ぺさん撮影(上2枚)

←タマコさん撮影

そうそう、あとワンコ会の帰り道にビーさんに会いました。
よく通るので、このお家にビーさんがいることは知っていたけど写真を撮らせてもらったのは初めて。もうおじいさんのようで、ハルオがご挨拶してもずっとボーッとしてました。
でもかなり可愛いお顔してますよね
06022003.jpg

昨日は、旦那さんがお客様にお寿司をご馳走してもらったそうです。
そして私にもお土産を持たせてくれました!うれぴ~!!!
なんて気の利くお方なんでしょう

で、夜中の1時にほとんど1人で食べました。
恐るべし、私の胃袋・・・。

ごちそう様でした!
06022001.jpg

今日は月曜なので本当なら旦那さんはお休みなのですが、
ショールーム当番で出勤だったので久しぶりにお弁当を作りました。
皆さんのブログで面白いお弁当を作っているのをよく見るので私も挑戦!
ポイントは明太子で作った「たらこ唇」です
06022002.jpg

それにしても、毎日お弁当を作るお母さん、奥さんってエライです。
私には無理だ・・・。朝、起きれないんですぅ。

怠け者でどうもすみません






スポンサーサイト

テーマ:ワンコのいる生活 - ジャンル:ペット

<< グランベリーモール // HOME // 結婚式&ワンコ会 >>
すごーい!!いいね。たらこクチビルv-218最高!!
きっと にやにやしながらv-266見せびらかして食べてくれたかニャv-236
ハルオもおりこうさんでかわいいし、
なんといってもお寿司がうまそv-10
いいなぁ。食べたい。
【2006/02/21 Tue】 URL // *こころ* #2sQQXnjA [ 編集 ]
こころさんへ☆
今日はお休みで人がいないっていうので変なお弁当作ったんだ!
でも、2人くらいに見られたって言ってた(汗)
お寿司ねー、次は私もどさくさに紛れてついて行きたいな。
全てのネタを堪能したらしい・・・。
ご馳走してもらうなんて本当、羨ましいわ。
【2006/02/21 Tue】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]
あはは(T▽T)/
お弁当、可愛いv-10

花ママもめちゃくちゃ早起き苦手v-12
毎日、花パパの方が先に起きてます。
でも遊びに行く時は
不思議とパキッと目が覚めるんだけどねv-63
【2006/02/21 Tue】 URL // 花ママ #nbsTNyMo [ 編集 ]
お年寄りビーちゃんてぽーっとしてて可愛いよね
日曜にドッグランに12歳のおじいちゃんビーちゃんが来てたの
セルフシャンプーに来てたみたいだったんだけど
ずっとぽぇ~としてる姿がまた可愛くってねぇ
飼い主さんが「まだまだ元気ですよー食欲もすごいです」
って言葉を聞いて涙が出そうでした。
お弁当かわいい♪
毎日弁当かぁ・・
引っ越したら毎日作らなきゃいけないんだなぁ
ぐーたら生活になれちゃってるから起きれるか心配><
そのうち「はい!お弁当♪」とカップヌードルを渡すかも(笑
【2006/02/21 Tue】 URL // ののの #- [ 編集 ]
娘の保育園のときに作ってたお弁当を思い出しました~♪
旦那サマ、ふたを開けたときどんな顔だったかな??w
玉子焼き美味しそう~~~ぅ!!!
ビーさん、ホントにきれいなお顔☆
【2006/02/21 Tue】 URL // ぴょん丸(ブライトン) #- [ 編集 ]
会社で
わたし見たあるよ!
そのタラコ唇のお便当。
【2006/02/21 Tue】 URL // 大地パパ #- [ 編集 ]
こんばんは♪
すっげぇ~~♪
たらこ唇だぁ!
やっぱあれ?この顔のモデルはT2さん?(爆)
厚焼き卵も美味しそう~☆
私もたまにはbossにお弁当作ろうかな・・・って言ってみただけ(笑)
【2006/02/21 Tue】 URL // まーみ #- [ 編集 ]
☆花ママさんへ☆
ありがとうございまーす!
花パパさんって結構、朝が早いのでは?
うちはそんなに早くないというのに、朝食食べないのをいいことに
出掛けるまで寝てます。一応、見送りはしてますが、この世のモノ
とは思えない顔で見送っているに違いないと思います(笑)

☆のののさんへ☆
なんかそのボーッて姿が可愛いんですよね。
前に1回だけ吠えられたことがあるんですが、あとは基本的に
動かない!おとなしくて羨ましい・・・。
毎日お弁当、プレッシャーですね。
うちの旦那さんすごい食べるので、ぶっちゃけ外で買って食べた方が
安上がりなんです。言い訳っちゃ、言い訳ですけどね。
しかし、カップ麺はグッドアイディアだと思いますよ!(笑)

☆ブライトンさんへ☆
毎日お弁当作っていたんですね~。
そういえば、私も幼稚園の時は母親が作ってくれてました。
たまにホットケーキのお弁当の時があって、周りの子に
羨ましがられましたが、今思うと手抜き弁当だった気がします(笑)
結婚すると親のありがたみが分かりますね・・・。

☆大地パパへ☆
ショールーム当番だから誰にも見られずにすむと思ったのに。
次はピンクのでんぶでハートマーク作って送り出すとしよう。

☆まーみさんへ☆
たらこ唇のモデルは特にいませんが、次は明太子2本で顔を
描きたいと思っています(笑)
bossさんにもお弁当作ってあげてくださいね~v-238
【2006/02/21 Tue】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]
ひゃー
今日のハルオちゃんを見にきたら、ブレブレの画像が!
UPしていただいてありがとうございますー
あの時の写真も送ってくださってありがとうございました。

お寿司、すごいおいしそう!!(´∀`)
【2006/02/22 Wed】 URL // タマコ #- [ 編集 ]
タマコさんへ☆
コメントどうもありがとうございます!
いただいた写真使わせてもらっちゃいました。へへ。
貴重なツーショット写真なので大切にします♪
お寿司はかなり美味しかったです。
夜中に食べるのはどうなんでしょ。ちょっと反省・・・。
【2006/02/23 Thu】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]
実は
美味しそうなお寿司&お弁当に反応しちゃいました(^-^;

ワンコ会も新し交流が増えて楽しそうでしたね。
本当は私も一緒に仲間に入っておしゃべりしたいくらいでした。
ワンコは飼っていないので皆さんのお話をうなずきながら
聞くだけでしょうが・・・・

あ~夕飯しっかり食べたのにお腹すいてきちゃいました。
冷蔵庫を漁る前に寝ることにしますv-406
【2006/02/25 Sat】 URL // じゅんこ #- [ 編集 ]
じゅんこさんへ☆
ワンコ会楽しかったです♪どうもありがとうございました!
私も皆さんのブログとかで美味しそうなものを見ると夜中でも
食欲が沸いてきてしまって困ります。
自分で見返してまたお寿司が食べたくなってきた・・・(笑)
【2006/02/25 Sat】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://haruo41.blog33.fc2.com/tb.php/97-22550f4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
