我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
今日は南町田のグランベリーモールへ行ってきました。
先日の結婚式に合わせてアメリカから帰国した友達がもうすぐ
アメリカに帰ってしまうので、一緒に結婚式に参列したもう1人の友達と
その息子くん(2歳)、ついでにうちの旦那さんとハルオで
してきました。
息子くんは前会った時はほとんど喋れなかったのに、今回は
結構喋れるようになっていました。犬にも興味があるらしく
ハルオのことを撫でてくれました
カメラに興味を示したので撮らせてあげましたが、レンズに
指が被っていてほとんど撮れてませんでした
しかし、
1枚だけ、奇跡のハルオ撮り!


将来、有名なカメラマンになったらこの写真↑高く売れるかしら?

06022107.jpgアメリカから帰国した友達がハルオに
お土産をくれましたかなり気に入っていましたが
過去のおもちゃ達のように1日で破壊されると悲しいので
一旦、私がお預かりさせていただきました。
可愛いからしばらく飾っておこーっと!

ワンコの耳にガブリするハルオ。共食いにも見えます
06022108.jpg

さて、最近のハルオはすごい甘えん坊です。
ソファに座ると必ず膝の上に乗ってくるし、最近じゃパソコン机の前に
座っても無理矢理膝の上に乗ってくるようになりました。
旦那さんに「あまり甘やかさないで!」と言いつつ、
自分もかなりメロメロになっています。
06022102.jpg06022103.jpg

06022104.jpg06022105.jpg

06022106.jpg

暑くなれば自然に離れて行くかな?
スポンサーサイト

テーマ:ワンコのいる生活 - ジャンル:ペット

<< コワイんです。 // HOME // ワンコ会写真(追加)&ビーさん&寿司&お弁当 >>
おッ
指ははいってますが、ナイスショット!
ハルオちゃん、甘えてる姿がめっちゃかわいい~♪
うちも甘やかしちゃいけないと思いつつも、甘えられると…ねぇ。。
でも、暑くなっても甘えてほしいなo(≧∇≦o)
【2006/02/22 Wed】 URL // きなこ #- [ 編集 ]
グランベリーモール?
なんとも都会チックな名前だわ(笑
ももはなちゃんとこでもみたきがする!
ハルオちゃん小さい子も大丈夫?
あんずは大丈夫で、他のわんこと変らないみたいだけど
しゅわは子供苦手だからなぁ。。
わんこも子供も大丈夫だと安心なのよね^^

甘えっ子ハルオちゃんかわいい☆
夏は・・・あまり近づいて欲しくないよね
あっついんだもん!(笑
ピッタリくっついてこられちゃうとさ
やっぱあたしが居ないとダメなのね~
愛いヤツじゃ!と思うのだけど
実際は寒いからとか暇だから・・・と
あんずは思ってるんだろうなぁ・・(笑
【2006/02/22 Wed】 URL // ののの #- [ 編集 ]
☆きなこさんへ☆
なんか最近、サークルに入れておくとワンワン吠えるようになっちゃって。
もともとお留守番犬なので1匹にしておいても平気なはずが・・・。
旦那さんは自分がずっと面倒見てる訳じゃないからいいけど、分離不安
になってしまったらどうするんだ~!って感じです(汗)
人間だったらどんな子に育ってしまうんでしょう・・・。

☆のののさんへ☆
そうそう、先日ももはなママさんも遊びに行ってました~。
グランベリーモールは決して都会にある訳ではないのですが
ネーミングが可愛いですよね。
しかし、私はずっと「ク」ランベリーモールと勘違いしていて
ある日、グランベリーが正しいことに気づきました・・・。
発音しても違いが聞き取れないので誰にも指摘されなかったのです。
恥ずかしい・・・。
夏になるとハルオはサークルでひっくり返って寝ているイメージしか
ないので、たぶん大丈夫だと思うのですが、このままずっと甘えん坊
だったらどうしよう!可愛いけどちょっとウザイ(笑)
【2006/02/23 Thu】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]
無事に帰ったよー
この間は遊んでくれてありがとう!
ハルちゃん、お土産気に入ってくれてよかった! また買っていくから、ボロボロにしちゃってもいいよー、ハルちゃん。
【2006/02/25 Sat】 URL // shoko #- [ 編集 ]
shokoちゃんへ☆
長旅、お疲れ様でした。荷物大変だったみたいだね・・・。
直行便があればもう少し楽なんだろうけど。
ぬいぐるみありがと♪
ボロボロにしていいって、すごい無残な姿になってしまうのだよ。
なんか可愛いから私がそんな姿見たくないのだ(笑)
ってか、ハルオより私が気に入ってたりして?!
【2006/02/25 Sat】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://haruo41.blog33.fc2.com/tb.php/98-c3729fe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
