我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
ダ~レだ?
06022201.jpg

近くから見ると・・・
06022202.jpg

少しサービス
06022206.jpg

やっぱり!
06022203.jpg

ハルオちゃんでした。
06022204.jpg


ここからはコワイ写真が続きますので、怖がりの方は注意!
夜中に1人で見るのは禁止です。

うわっ!
06022205.jpg

ヤバイ!
06022207.jpg

コワイよ~
06022209.jpg

あんたダレ~?!
06022208.jpg


ハルオ談:あたし、よく憶えてないんです
06022210.jpg

ハルオママ談:途中までは結構可愛い顔して寝てたんですけど
          突然何かが乗り移って・・・。 
          すいません、これ以上は答えられません
06022211.jpg

↑可愛かった頃のハルオです・・・。

テーマ:ワンコのいる生活 - ジャンル:ペット

<< ヨコハマはG30 // HOME // グランベリーモール >>
あはははは!!
かわいいよ。白眼むいちゃって(・∀・)
うちも最近猫欲しくってww
コロがいるからいいんだけど・・・
癒されるよね。ものすごくww
【2006/02/23 Thu】 URL // *こころ* #- [ 編集 ]
はじめまして!フランちゃんのところから飛んできました!!
「ハルオ」というおっとこ前の名前に目を奪われたのですが、女の子なんですね。大変失礼致しましたv-402
ハルオちゃん、目を開けたままねるんですね~(笑)。一度見たら忘れられません、この寝顔。
また遊びにきますね~!!
【2006/02/23 Thu】 URL // ねえたま #- [ 編集 ]
きゃ~~~!
…とか叫んでみたりして(笑

jamもよく白目むいて寝てるうえに、むにゃむにゃと口まで動かしてます。
夢の中でも食べてるのか…(汗

【2006/02/23 Thu】 URL // ぴょん丸(ブライトン) #- [ 編集 ]
あっはははははははは~~~~~~~
この顔がバレたらお嫁には行けねえべよ!!!
ハルオたんよ~ぃ・・・(^^ゞ
とおさんに言わせたら
「かあさんの寝顔と似てる」らしいわ・・・
かなり怖いもの同士って事で★

【2006/02/23 Thu】 URL // 8’b かあさん #65fpICiI [ 編集 ]
☆こころさんへ☆
可愛い???ありがと~!
コロちゃん誘拐しちゃうってのはどう?
でも運ぶの大変だね(笑)
ネコって意外と甘えん坊なんだよねー。でも犬みたいに
直球じゃないから私的にはちょうど良い感じ。
ワンコは熱烈な愛情表現してくれますけど、いかが?

☆ねえたまさんへ☆
コメントどうもありがとうございます!
最初の出会いがこんな顔で良かったのかしら・・・?
飼い主としてもちょっと恥ずかしいです>m<
ハルオって名前なのでよく男の子に間違えられるんですよ。
女の子らしいところが何ひとつないので、最近まで旦那さんと
「そういえばハルオって女の子だったね」なんて会話をしていました。
これから少しずつ女の子らしくなっていくはず!なので是非見守って
やってくださいね(笑)

☆ブライトンさんへ☆
コワイでしょ?夜中1人でトイレ行けないですよー。
JAMくんも白目で寝るんですか???
うちは最近までこんな顔しなかったんですけどねー。
安心しすぎですね・・・。
寝てる時はハルオももぐもぐやってますよ。
寝ぼけていろいろ喋ってるし(笑)

☆8'b かあさんへ☆
かあさんの寝顔もこんなですか?!
見てみたい・・・。
うちの旦那さんは色白なんですが、ある朝あまりに青白くて
死んでるかと思ったことがあります。
あの時の衝撃とかあさんの寝顔、どっちが衝撃なんでしょう?



【2006/02/23 Thu】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]
↑婚姻届出してから初めて見たらしく、後悔したと言われました(=_=)
ハルオパパさんの青白い顔もかなり恐い(☆。☆)見る勇気あれば!ハルオママさんがかあさんの寝顔見て比べてくださいな( ̄ω ̄)
ハルオたんにも加わってもらわねば!
【2006/02/23 Thu】 URL // 8'b かあさん #65fpICiI [ 編集 ]
こ・・・怖い・・・
小鉄と同じ顔だ・・・

私は知っている。T2さんは確かに色白だ(笑)
【2006/02/23 Thu】 URL // まーみ #- [ 編集 ]
う、うわ~ッ
び、びっくりしたー。どきどきどきどき(◎_◎;)
でもね、フランも時々ああいう顔して寝てますよ。
しかも、ピクピクしながら…。めっちゃ気持ち悪いです。
でも、怖い顔になる前の伸びた写真。カワイイ。
♪お腹丸見え~っ♪
【2006/02/23 Thu】 URL // きなこ #- [ 編集 ]
☆8'b かあさんへ☆
普段の笑顔が可愛いから余計ショックだったのでしょう・・・。
それでも愛してくれるとおさんの愛は真実の愛(笑)
うちの寝室はカーテンがブルーなので明け方見ると顔色が悪く
見えちゃうんですよ。かあさんがここで寝たら最強の寝顔に
なることでしょう・・・。とうさん、それでも愛せますか?!

☆まーみさんへ☆
最近、ハルオが小鉄くんみたいになってきました!
年末に何か仕込まれたんじゃないでしょうか?(笑)
見てると強烈で笑いが止まりません。
小鉄くんの写真見ているだけでも笑っちゃうから
本物は相当笑えることでしょう!
いつか白目の小鉄くんと添い寝する白目のハルオってのを
撮ってみたいです。

☆きなこさんへ☆
驚かしてしまってすみませんっ(笑)
フランちゃんもこんな顔するんですか?!衝撃!
でも見てみたいかも。
ハルオは途中まで可愛い顔して寝ていたんですよ。
それだけに、あの顔!悔やまれます・・・。
【2006/02/24 Fri】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]
はじめまして
ミクシーに足跡ありがとうございます。

見てしまいました、衝撃写真を。。。
Cafeで見たハルオちゃんにこんな裏の顔があっただなんて!

すっごい楽しませていただきました。
ありがとございま~す♪
【2006/02/25 Sat】 URL // じゅん #mQop/nM. [ 編集 ]
じゅんさんへ☆
コメントどうもありがとうございます。
ハルオ、こんなですみませーん。
でも、次会った時に逃げたりしないでくださいね(笑)
【2006/02/25 Sat】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://haruo41.blog33.fc2.com/tb.php/99-1ce65939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
